『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2016/07/18 22:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

二ヶ月ほど前から本製品を使っています。
走行中は、速度や時間などが表示されていたのですが、走行中なのに、このように撮影している映像しか出ていない時があります。
説明書を見ても、よく分からないのですが、このようになっている最中も録画中ですか?宜しくお願い致します。

書込番号:20048868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/18 22:24(1年以上前)

isd-ykiさん

HDR-251GHの取扱説明書の55頁に記載されていますが、LEDランプ表示が橙色点灯なら録画停止(設定モード中)です。

又、LEDランプ表示が橙色点滅なら録画停止(エラー表示又は緊急録画停止中)です。

書込番号:20048932

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件

2016/07/19 00:06(1年以上前)

>isd-ykiさん
>録画中ですか?

本体で再生してみるか、SDを取り出してPCで確認してみては?

普段表示されているものが表示されていないという情報だけで録画されているかの判断は回答できないと思いますが・・・

走行したルートを覚えているうちに再生して確認してみれば分かるとおもいますよ。途中が抜けているとか。

それによって、対処法が決まると思います。


書込番号:20049197

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/19 07:49(1年以上前)

>isd-ykiさん

こんにちは。
ひょっとしたら上書きが停止しているのかな?と思ったりしましたが、
色んな可能性があることも想定して、製品の初期化とSDカードの初期化をして最初から設定し直した方が手っ取り早そうですね。
それでも解決しなければ故障も視野に販売店かメーカーに相談された方が良いです。

書込番号:20049526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/09/19 19:56(1年以上前)

>ぼーーんさん
>STELLA 信者 48さん
>スーパーアルテッツァさん
大変遅くなりました。皆様有難うございました。
コムテックサポートへ電話したところ、SDカードを純正のものにしてくださいとのことでしたので、
純正SDカードにしたところ、正常に録画するようになりました。
有難うございました。

書込番号:20217266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング