『microSDHCカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『microSDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDHCカードについて

2016/11/06 19:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

お尋ねします。現在、純正のmicroSDHCカード(8GB)を使用しています。
以前、上海問屋購入した「microSDHCカード 16GB トランセンド」を使用していたのですが、
録画が途中で止まったりしていて、メーカー純正へ変えました…。
しかし、8GBだと足りないと最近思えてきたのですが、
皆様は、何処の何GBのmicroSDHCカードを使っていらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20367833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/06 21:20(1年以上前)

迷ったら御三家を買うべし

パナソニック、東芝、サンディスク

書込番号:20368159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/11/07 08:32(1年以上前)

>isd-ykiさん
こんにちは。

>8GBだと足りないと最近思えてきたのですが、

これは、考え方の違いでしょう。
Full HD、8GBで撮れる時間は高画質で約80分、32GB約310分との事ですが、
ドラレコとして使うのであれば、これはイベント録画機能もあるので、設定や操作がきちっとしていれば
8GBで十分事足りると思います。
逆に、32GBにしたからと言って、80分の猶予が310分になるぐらいの事です。

ただし、現状では32GBを買っても2000円以下で色々選べますから、32GBぐらいは選んでも良いとは思います。

書込番号:20369375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/16 23:43(1年以上前)

SanDisk Extreme PRO 32GB を使用しています。

ドライブレコーダーの利用目的は、個々に違うと思いますので、

その目的に合った選択で良いと思います。

ちなみに私の上記ディスクの選択理由は、もしもの時の証拠映像が一番大事と考え、

信頼のSanDisk、しかもハイグレードを選択しました。

32GBにしたのは、後日 『〜を走行した時の映像を見たい(確かめたい)』と思った時に

上書きされずに残っている確率が高いからです。笑”

書込番号:20400510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング