『再生音が小さくて聴こえません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『再生音が小さくて聴こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

再生音が小さくて聴こえません

2017/02/01 19:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

201Gから付け替えて、10ヶ月くらい使用してます。
同じベースを用いて取り付けているので環境は変わりません。
しかし、専用再生ソフトで再生すると音がほとんど聴こえません。当然ソフト側の音量はMAXです。201Gの場合は同じボリューム設定で問題なく聴こえます。
メディアプレーヤーを用いても同様です。

メーカーに修理に出しましたが、仕様ですとの返事でした。
ドライブレコーダーとして、画像は確認できるものの、音がほとんど入らないのは如何なものかと思うのですが、皆様のお持ちの物も、同様なのでしょうか?

ご教示いただけると助かります。

書込番号:20621518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/01 21:54(1年以上前)

>ジェームスバントさん
こんにちは。

ポツポツと音が小さいと言う報告がありますね。
ただし、レビューの数に比べて少ないので、もう少しマシになるかもしれません。

>当然ソフト側の音量はMAXです。
>メディアプレーヤーを用いても同様です。

ですが、PCの音量は確認されましたか?
それが問題ないなら仕様の可能性は高まります。

書込番号:20622038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/02 11:39(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。

PCの設定自体は問題ありません。

同じPCで201G、251GHそれぞれコムテックの
専用ソフトを用いて再生しましたが201Gは普通に
聞こえるのに対し、251GHはソフトのボリューム最大
でも僅かしか聞こえません。

違うPCでも確認しましたが同じ結果でした。

また、メディアプレーヤーを用いて、もう1台の車に付いて
いるパイオニアのドラレコと比較した場合も同様です。

録音機能が用をなさないので、メーカーから仕様と言われ
ても納得しづらい状況です。

書込番号:20623160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/03 10:42(1年以上前)

>ジェームスバントさん

過去スレご覧になられたでしょうか?

私も201Gから251GHへステップアップ経験者です。

過去スレ時は、セレナC26での変更でしたが、今は更にセレナC27で使用しています。《251GH》

取り付け位置はUP写真参考(ダッシュボード上で、C27でも同じ様な所です。)

ドラレコ本体の設定はGセンサーの感度と、F-HDに変更しただけです。

PCにて、ビューワソフトの音量はMAXで、私のノートパソコン(TOSHIBA dynabook Windows 10)の音量50%で車内の会話は

問題なく、聞き取れます。対向車とすれ違った際の、風切り音&ロードノイズまで拾ってます。

201Gも同じ様な感じだったと思いますよ。

書込番号:20625760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/04 11:59(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

返信ありがとうございます。

STELLA 信者 48さんの状況と比較すると、やはり私の251GHの再生レベルは低すぎる感じです。

一度、メーカーには仕様ですと返されてますが、とにかく実用にならないので、再度修理を依頼してみます。

書込番号:20628764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング