ソリオ 2015年モデル
485
ソリオの新車
新車価格: 145〜221 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 27〜215 万円 (617物件) ソリオ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
価格は、諸費用込みで200万円。即決しました。諸費用込みで252万ほどでしたが、車両で191,546円、付属品で60,600円の値引き。販売諸費用は、95,000円ほど。下取りの車は、平成23年式のソリオSで、走行距離は16万キロほど。中古車買い取り点でも値段がつかないと言われた代物を239,100万円で下取り。車両は、全方位モニターとナビ付きで、スタッドレスタイヤアルミ付をつけての値段でした。
書込番号:20480621
13点
>tomiko1023さん
おめでとうございます。
楽しみですね。
おお先代ソリオにお乗りなんですね。
16万キロは凄く走ってますね。
23万円でしたどってもらえたんですか。
私はまだ6万キロしか走ってません。
大事にしてあげてくださいね。
書込番号:20480661 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
東京ですか?差し支えなければ地方を教えてください
書込番号:20483159
2点
ありがとうございます
いきなり凄い値引きですね!
参考になりました
書込番号:20486866
3点
私は、ソリオフルハイブリッドのSXで商談中です。
車両で191,546円値引きですか、そりゃ凄い!
一声目は8万でした。
もっと言わなきゃいけませんね。今度初売りのとき言います。
書込番号:20521709
4点
関東では埼玉が激戦区です。直販売店と副代理店いわゆるサブディラーでも激戦です。神奈川の私でも埼玉が安いと感じます。下取り車の値段は事実上の値引きです。
書込番号:20541247
0点
>神奈川のごんたさん
埼玉はそんなに激戦区なんですか。
初めて知りました。
納車が1月13日になりました。先代ソリオも、いよいよさよならです。
書込番号:20542639
4点
うらやましいです。
こちらの書き込みを見てから乗り換え意欲が出ましたので、決算期だから条件ゆるゆると思い行ったけど無駄足でした。
スズキ自販湘南なんて、全然ダメダメで値引きも5万も出ない、下取りもふざけるなて感じの金額で、2度と来ないでと言わんばかりの見積金額でした。だから当然、自宅へのフォロー電話も無い。そこまで、嫌な客オーラー全開だったわけじゃないけど・・・・
書込番号:20650076
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/09 7:56:12 | |
| 4 | 2025/12/30 15:52:01 | |
| 5 | 2025/12/30 16:54:27 | |
| 2 | 2025/12/08 14:07:53 | |
| 4 | 2025/12/11 10:04:30 | |
| 21 | 2025/10/10 14:01:47 | |
| 12 | 2025/10/10 13:52:27 | |
| 4 | 2024/03/14 17:40:52 | |
| 22 | 2025/04/13 19:57:46 | |
| 9 | 2022/04/06 12:47:17 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,507物件)
-
ソリオ ETC 電動スライドドア HIDヘッドライト フォグランプ 電動格納ミラー 純正15インチアルミホイール スマートキー エンジンプッシュスタートステアリングリモコン
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 38.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 170.3万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
ソリオ S 両側電動ドア SDナビ 禁煙車 スマートキー HIDヘッド ビルトインETC 純正14インチアルミ オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 162.6万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜251万円
-
22〜342万円
-
48〜218万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
46〜226万円
-
62〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














