ソリオ 2015年モデル
483
ソリオの新車
新車価格: 145〜221 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜215 万円 (628物件) ソリオ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
納期の参考に
グレード SZ デュアルサポートカメラ付
ナビは販売店オプション
3月24日 契約
5月20日 ラインに入る という連絡が来ました。
5月下旬〜6月上旬納車予定です
書込番号:20852219
5点
うちは、2/25にMZ DCSBを契約しました。
当初、今週納車と連絡があったのですが、G.W明けになりそうですね…
今まで納車までこんなに待たされたこと一度もないし、娘のラパンも1か月掛からなかったし、やはりスイフトの影響でしょうかね?
因みに相良工場は今日も操業してます。
書込番号:20854160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
また、ディーラーから連絡がきて
14日 ラインアウト
ということでした。
1週間早くなりました。
書込番号:20874838
0点
最終連絡で、
3月24日注文
5月16日ラインアウト
6月7日納車
ラインアウトからずいぶん時間かかりますね。
しかも、5月登録なんて損した気分です。
書込番号:20903383
0点
chamochamoさん今日は
予定通り納車されそうですか?
自分は明日99日目に納車されます。
長かったなぁ(T_T)
書込番号:20936812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月7日に納車されました。
しっかし、5月25日で登録しておいて納車6月7日。
店の実績作りのために都合のいいようにやられた気分です。
3月契約で15,000円の下取りつけておいて5月に下取り車の12,800円の自動車税払わせておいてそちらの方は何も評価なしのようです。なんか明細もいい加減だし、次回はそこのディラー系列では買わないと思います。
書込番号:20973150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 15:52:01 | |
| 5 | 2025/12/30 16:54:27 | |
| 2 | 2025/12/08 14:07:53 | |
| 4 | 2025/12/11 10:04:30 | |
| 21 | 2025/10/10 14:01:47 | |
| 12 | 2025/10/10 13:52:27 | |
| 4 | 2024/03/14 17:40:52 | |
| 22 | 2025/04/13 19:57:46 | |
| 9 | 2022/04/06 12:47:17 | |
| 7 | 2022/02/15 7:08:43 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,366物件)
-
- 支払総額
- 126.6万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 240.9万円
- 車両価格
- 233.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜251万円
-
25〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














