『購入金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

購入金額について

2017/12/01 19:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

今春ソリオの購入を考えています。

グレードはHYBRID MZ 4WDです。

オプションは

フロアマット
ワイドバイザー
ナンバーフレーム
ナビ クラリオン
バックカメラ
シートカバー
メンテナンスパック

で240万円です。

相場が分からないので、適正価格なのか、もっと値引きを狙った方がいいのか教えてください。
また、他にも付けた方がいいオプションやいらないオプションがあれば教えくてださい。

よろしくお願いします。

書込番号:21398838

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/01 19:49(1年以上前)

アウトらんだーもお買いになるんでしょ?

書込番号:21398918

ナイスクチコミ!3


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/01 20:32(1年以上前)

はい。そうなんです。
だから、少しでも安くしたいと思っておりまして・・・。

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21399009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/01 20:46(1年以上前)

三菱から車を買う予定があるのでしたら、
三菱で売っているデリカD:2も如何ですか?

内容はエンブレムが三菱になるだけで中身はソリオです。
一緒に購入して沢山値引きしてくれるかもしれません。

書込番号:21399040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/01 21:16(1年以上前)

maa111213さん

総額240万円の内容が分からないので下記の2点を教えて下さい。

・DOP総額

・値引き額

書込番号:21399099

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/01 21:21(1年以上前)

それとナビの型番とナビの価格、それからメンテパックの金額もお教え下さい。

書込番号:21399110

ナイスクチコミ!1


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/01 21:59(1年以上前)

>JTB48さん

値引きは13万7千くらいです。
DOPも13万7千きらいです。
メンテパックは5年で11万くらいです。
ナビは型番は分かりませんが10万でした。

あんまり詳しくないので、これくらいしか分かりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21399218

ナイスクチコミ!3


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/01 22:01(1年以上前)

>家庭的美食屋さん

たしかにD2も検討したのですが、ソリオの方が人気があるらしいので、ソリオを選びました。
ディーラーじゃなく、サブディーラーで購入予定なので、どのメーカーでも選べるようです。

書込番号:21399229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/01 22:21(1年以上前)

maa111213さん

今回の内容なら値引き額は20万円は超えたいですね。

出来れば25万円位を目指したいところです。

つまり、現状の支払い総額が240万円なら、あと10万円の値引きの上乗せを引き出して支払い総額230万円辺りを目指しても良さそうです。


現在の見積もりはサブディーラーとの事ですが、このサブディーラーで大きな値引きの上乗せが引き出せないようなら正規スズキディーラーで見積もりを取ってみるのも一つも交渉方法です。

又、三菱の正規ディーラーでもデリカD:2の見積もりを取ってみては如何でしょうか。

このようにサブディーラーだけでなく、スズキや三菱の正規ディーラーでも見積もりを取って競合させて大きな値引きを引き出すのです。

それではソリオの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21399278

ナイスクチコミ!1


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/01 22:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

色々アドバイスいただきありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。
目指せ230万!!

書込番号:21399313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 09:13(1年以上前)

230万でも、普通だよ!ソリオは、スズキに、とって、儲けが出る車なので、だいたい、1台あたり、50万位は、メーカーに、儲けが、いって、ZC33Sスイフトスポーツの、これからの、改良の開発に、あてられるので、あまり、値下げ交渉しないでね〜

これからの、スイフトスポーツが、あまり、儲けが、出ないと、スイフトスポーツが、駄目になってしまうので、250位で、買ってやってください。よろしく〜\(^_^)/

書込番号:21400059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/02 09:47(1年以上前)

ディーラはメーカから一定額で仕入れて販売しているので、
値引き交渉がどうなろうがメーカーの取り分は変化しませんよ?
またソリオの売り上げがスイスポの開発にはなりません。

句読点が無駄に多すぎて読みにくいったらありゃしない。
小学生の作文かよ。

書込番号:21400138

ナイスクチコミ!19


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/02 10:48(1年以上前)

まあ人気のある/なしは置いておいて三菱ディーラーで纏めての見積もりと
なれば値引きは多めにしてくれるでしょうね。

240万と言われているのでディーラーで見積もりを取られたのでしょうけど
その額を伝えて(もしくは230万で考えてると言って)三菱でアウトランダーと
一緒に見積もり取れば分かりやすく引いてくれると思う。

書込番号:21400258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:27〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング