『届きました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

EF35mm F1.4L II USM

BRレンズを採用した大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (10製品)


価格帯:¥194,800¥294,257 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x105.5mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

EF35mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年 9月17日

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L II USMを新規書き込みEF35mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信57

お気に入りに追加

標準

初心者 届きました。

2018/02/21 21:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L II USM

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 
別機種

前月末にポチしたのが 月曜日に届きました。

これから使って行きたいです。

書込番号:21619557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/21 21:02(1年以上前)

くれ!

くれくれくれ!

頼むからくれ!

書込番号:21619563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/21 21:03(1年以上前)

おぉ!

ロクちゃんにしては久しぶりの購入報告だね♪

楽しく使ってくださいねd( ̄  ̄)

書込番号:21619565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/21 21:05(1年以上前)

貰って何に使うのよ(´-ω-`)

書込番号:21619569

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/02/21 21:06(1年以上前)

お・め・で・とぉ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:21619574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/21 21:10(1年以上前)

くれ!
くれ!
呉!

おめ(^^)d

書込番号:21619585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/21 21:11(1年以上前)

購入オメデトー\(^o^)/
やっぱり何だかんだ言ってお金持ってますねw
裏山Cーw

書込番号:21619593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/21 21:11(1年以上前)

あらま、おめっとさんです♪

書込番号:21619595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/21 21:12(1年以上前)

皆様 レスあざーすm(_ _)m
http://s.kakaku.com/bbs/K0000807109/SortID=21529623/
とりあえず解決済みとしましたm(_ _)m



幸せになれるかは まだまだ分かりませんが…( ;´・ω・`)

書込番号:21619597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/02/21 21:13(1年以上前)

くれ!

くれくれくれ!

頼むからくれ!

おっと、使えるカメラがねぇよ!

書込番号:21619598

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/21 21:22(1年以上前)

つうか、大雪の中届いたのか(´・д・`)

書込番号:21619633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/21 21:27(1年以上前)

実は、おれも......!Σ( ̄□ ̄;)

嫌みレスまだかな〜〜〜〜〜〜〜(m--)m


書込番号:21619655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/21 21:27(1年以上前)

>幸せになれるかは まだまだ分かりませんが
(。・`з・)ノ絶対無理!

書込番号:21619657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/02/21 21:27(1年以上前)

ドッヒャ―――Σ(゚◇゚ノ)ノ―――!!

噂は本当だったんですね。。

おめっとさんです。
存分に、使い倒して下さい!
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:21619660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2018/02/21 21:28(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

ご購入、おめでとうございます!
いろいろ撮影して楽しんでください。

ps:
自分、I型持ってます。約8年前購入し今だ健在です。室内撮影に使用中!!


書込番号:21619662

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/21 21:29(1年以上前)

祝購入\(◎o◎)/!

結露・・・・だいじょうぶか?? 春まで待ったほうが良かったのでは?

書込番号:21619665

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 21:34(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ポチオメ!
くれよろ!(笑)

豪雪の中、宅配業者もよう届けはったんやね。
雪の結晶を見たいなあ。

書込番号:21619687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/21 21:48(1年以上前)

つうか、GAは?

書込番号:21619758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/21 21:50(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪ございます
室内では最強の組み合わせでしょうね^ ^
きっと家族共々幸せになると思いますよ^ ^

書込番号:21619771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2018/02/21 22:05(1年以上前)

締めたと思ったら コッチで報告してたのね。

にしても あなたがスレタテする日は なんと 日の悪いこと。

今日は 漣さん 急逝だよ(悲) 

書込番号:21619833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/21 22:28(1年以上前)

おお♪おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21619923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EF35mm F1.4L II USMのオーナーEF35mm F1.4L II USMの満足度5

2018/02/21 22:37(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

可愛いお子さんの為に! 思い出たくさん残してあげちゃってください♪♪

書込番号:21619966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/21 23:15(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

EF35mm F1.4L II USM ご購入おめでとうございます!!

(^o^)/

書込番号:21620085

ナイスクチコミ!6


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/22 00:39(1年以上前)

F-35 か

と 間違えた。

書込番号:21620307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 02:49(1年以上前)

>つうか、大雪の中届いたのか(´・д・`)

もしかして、ドローンで届けられたとか。

書込番号:21620444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/02/22 03:42(1年以上前)

買い物ご披露もいいが…
ちゃんと個体チェックしなさいよ。

つか高額機材、そんなに買い揃える財力…
セレブやなホント(^ω^)

書込番号:21620466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/02/22 09:38(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

爆買い中ですね。 おめでとうございます。
お金持ちうらやましいです。

で、いつ北海道まで送ってくれるの?
呉とは言いません。下さい。

書込番号:21620872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/22 10:51(1年以上前)

ヾ(@゜▽゜@)ノオメー

書込番号:21621023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/22 11:18(1年以上前)

 おお〜・・・。

 この調子で行けば、貴方様のレンズ沼の行き着く先としては、
・ニー・ニー沼
・Tイチ・サン・ゴ・ヨン沼
等も待っている・・・。

 ついでにレビュー沼も待っています。

書込番号:21621067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 11:46(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

今回購入されたレンズ、早く使いたくてウズウズしまてませんか?
梅の花も咲き始め、来月末からは桜も咲く季節、
撮るのが楽しみですね。

いい写真、いっぱい撮ってね!

書込番号:21621109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/22 20:55(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m


とりあえず、今週末に使いたいと思います(^-^)v

貼れる写真が撮れたらペタペタします(^-^)/

書込番号:21622256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/22 20:56(1年以上前)

貼れる写真が撮れなかったら…

また新しいのポチポチします?

書込番号:21622260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/22 21:16(1年以上前)

もう、しない…( ;´・ω・`)

書込番号:21622328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/02/22 21:31(1年以上前)

ポチ…

書込番号:21622377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/02/22 21:33(1年以上前)

EF85mmF1.4L IS USM

書込番号:21622388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/22 21:51(1年以上前)

>もう、しない…( ;´・ω・`)
ヾ(・`ε´・;) 嘘つくな〜

書込番号:21622445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/22 23:26(1年以上前)

ちーす(^-^)v


大雪の中…ではなくて、18日(日)に発送されて 19日(月)に届きました(^-^)/



ちなみに、品薄なようで納期は約2ヶ月となってます( ;´・ω・`)

書込番号:21622803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 07:35(1年以上前)

>mirurun.comさん

>また新しいのポチポチします?
面白い! 座布団一枚!


>ビンボー怒りの脱出さん

>>もう、しない…( ;´・ω・`)
>ヾ(・`ε´・;) 嘘つくな〜
面白い!! 座布団二枚重ね!

書込番号:21623253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/23 10:24(1年以上前)


やまだく〜ん
おれにも座布団ちょうだい(⌒‐⌒)

書込番号:21623560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 10:48(1年以上前)

あのー、ボク、やまだくんじゃないんだけど(笑)

仕方ないなあ、じゃ、
たどり着かなくても雨降りmarkWさんに
座布団半分!(笑)

書込番号:21623604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/23 10:58(1年以上前)

>Roswell__Woodさん
>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
に座布団一枚ずつw
ナイスじゃなくで座布団の方が面白いかもね(笑)

書込番号:21623620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/23 12:40(1年以上前)

運び屋〜〜〜〜〜〜〜(m--)m
あっ!ちなみにウチにも届いています( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21623826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 13:37(1年以上前)

>うたまるさん

>に座布団一枚ずつw
>ナイスじゃなくで座布団の方が面白いかも(笑)

座布団 あざーす!

あっ、ごめんなさい
ビンボー怒りの脱出さん だった!
アイコン見て書きこしてしもうた

書込番号:21623942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/23 21:44(1年以上前)

ちーす(^-^)v


ズーム
・16-35mm
・24-70mm
・70-200mm
・100-400mm
単焦点
・35mm × 2
・135mm


もう不要ッす(*`・ω・)ゞ
もう買わないッす(*`・ω・)ゞ
もう買えないッす(。・`з・)ノ



って事で、誰か呉!!!(。・`з・)ノ
ニーニー欲しいッす(。・`з・)ノ

書込番号:21624888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/24 17:09(1年以上前)

ダイエットスッキリスレ〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21627052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 18:43(1年以上前)

呉ラップなら有るとばってん

書込番号:21627287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/24 19:19(1年以上前)

ルミ子さんの正体は価格の管理人という話ですの
で何時でも自由自在にスッキリ( ノ゚Д゚) ノ ⌒◇ W C |
ですね(^O^)/

書込番号:21627382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/24 19:31(1年以上前)

私は管理人を管理する人です\(^o^)/

書込番号:21627418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 23:17(1年以上前)

わああー、何だかすんげーなあ。

社長の上にいる会長みたいな(^o^)

書込番号:21627995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/24 23:26(1年以上前)

名誉会長ッす(*`・ω・)ゞ

なので、細かい作業(サクサク)は出来ません( ;´・ω・`)

書込番号:21628024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/02/25 17:12(1年以上前)

当機種

ちーす(^-^)v


左義長に行ってきました(^o^ゞ

書込番号:21629842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/02/24 23:15(1年以上前)

ちーす(^-^)v


左義長に行ってきました(^o^ゞ

書込番号:22491984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/06/24 22:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 85mm買いました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22757417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/30 00:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ でもね、このレンズ1番使ってます♪
⊂)
|/
|

書込番号:22828553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/08/03 23:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 夏祭り行ってきました!
⊂)  良いレンズは腕をカバーしてくれます♪
|/
|

書込番号:22837355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/28 11:19(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん(スレ主様)

 返事が大変遅くなりましたが、
35L2だけでなく、85mmの御購入、おめでとうございます。\(^o^)/
ところで、どの85mmなんですか?(1.2L?1.4L?1.8?) 

 それだけ耐久性が高く、良いシステム(このEF35L2等)をお持ちなら、
その内、
「良い腕が、古い・安価なレンズを確実にカバーしてくれますよ。♪」
|と言えるようになるまで、使い込む事をお薦め致します。チュンチュン。

 遂に後は2020年元日現在、
・11−24L
・TS−E各種
・ニーニー/サンニッパ/ヨンニッパ以上
・シグマArtシリーズ
・5Ds系
・RFシステム
・富士GFXシリーズ
等を残すのみとなりました。

 スレ主様の物欲・レンズ沼は余りにも深すぎる・・・。チュンチュン。
(もはやここまで来ると、尊敬に値するのではないのでしょうか?チュンチュン。)

書込番号:23195768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/06/06 22:39(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 50Lも・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24781492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/06/07 06:22(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 85LUッす・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24781751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35mmF1.4L II USM or EF24mmF1.4L II USM 6 2025/06/02 1:24:18
本レンズの解像度について 15 2021/07/04 22:05:16
夜景ポートレート用に検討中です。 9 2022/01/02 16:29:45
迷っています。背中を押してください。 37 2020/07/26 22:14:50
良い物には 4 2023/11/18 10:59:19
購入を考えてます。 21 2020/05/13 22:24:25
sigma artからの買い替え 18 2020/02/04 14:55:15
どちらが先か? 14 2019/11/02 0:59:03
どうなる年末商戦? 11 2019/11/26 23:49:37
綺麗だな〜、 1 2019/09/25 14:55:27

「CANON > EF35mm F1.4L II USM」のクチコミを見る(全 1384件)

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L II USM
CANON

EF35mm F1.4L II USM

最安価格(税込):¥194,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

EF35mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング