レネゲードの新車
新車価格: 544 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 49〜553 万円 (525物件) レネゲードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レネゲード 2015年モデル | 143件 | |
| レネゲード(モデル指定なし) | 130件 |
2018年のLTDを中古購入しました。
雪の降る地域なのでスタッドレス用のホイールセットを購入しようと考えていますが、近所のショップで、
MKWのホイールが展示品処分セールに出ています。
ただ、16インチ(ロンジ適合ホイール)なんですよね。
あまり詳しくないのですが、リミテッドに16インチのホイールを履くと、どういう問題?や利点がありますか?
また、もし、購入するとしたら、この16インチと純正で、どちらに夏タイヤ/冬タイヤが良い。などはありますか?
書込番号:22345201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LTDのブレーキサイズがロンジチュードと同一なら問題なく履けます。
ショップで実車にホイールを装着してもらい、ブレーキキャリパーなどと干渉するかどうかを確認してから購入しましょう。
それとMKWのホイールにTPMS(空気圧センサー)が取り付けられるか(専用エアバルブ)の確認も必要です。
>リミテッドに16インチのホイールを履くと、どういう問題?や利点がありますか?
利点としては乗り心地が良くなる、タイヤ代が安くなるですかね。
欠点としては純正タイヤサイズと比較して、コーナリング時のよれやふらつきが多少ですが発生しやすくなる、ホイールが小さくなるので見た目が貧弱になるなどです。
>どちらに夏タイヤ/冬タイヤが良い。などはありますか?
純正は夏タイヤ用、16インチを冬タイヤ用にしましょう。
書込番号:22345662 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
展示品だから?か、実車確認はしてもらえないのです。
ブレーキの大きさが同じかどうかは、カタログ等で確認できるでしょうか?
書込番号:22346220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カタログや取説にブレーキサイズの記載はありません。
正規ディーラー又はクライスラーにて確認した方が正確ですよ。
https://www.chrysler.co.jp/contact/
それと本来ならご自身で調べるのではなくホイールを購入されるショップが調べて売るのが商売する側の姿勢だと私は思います。
書込番号:22346595 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/28 21:47:15 | |
| 0 | 2023/05/31 22:37:03 | |
| 7 | 2022/04/29 16:13:00 | |
| 1 | 2021/02/12 1:58:08 | |
| 7 | 2019/11/03 14:09:23 | |
| 9 | 2019/07/07 23:18:47 | |
| 4 | 2019/06/06 18:50:14 | |
| 3 | 2018/12/24 15:42:34 | |
| 8 | 2018/08/28 0:39:26 | |
| 11 | 2017/12/04 20:21:24 |
レネゲードの中古車 (525物件)
-
- 支払総額
- 98.8万円
- 車両価格
- 89.2万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 307.7万円
- 車両価格
- 290.9万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
ジープ・レネゲード ナイトイーグル 200台限定車 純正18AW バックカメラ BeatsAudio
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜319万円
-
63〜519万円
-
69〜920万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
25〜517万円
-
50〜527万円
-
42〜491万円
-
41〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















