『H170-Plus D3 にDDR3-メモリの使用はコントロラーの破損を伴う』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170-PLUS D3

H170チップセット搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H170-PLUS D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170-PLUS D3の価格比較
  • H170-PLUS D3のスペック・仕様
  • H170-PLUS D3のレビュー
  • H170-PLUS D3のクチコミ
  • H170-PLUS D3の画像・動画
  • H170-PLUS D3のピックアップリスト
  • H170-PLUS D3のオークション

H170-PLUS D3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 2日

  • H170-PLUS D3の価格比較
  • H170-PLUS D3のスペック・仕様
  • H170-PLUS D3のレビュー
  • H170-PLUS D3のクチコミ
  • H170-PLUS D3の画像・動画
  • H170-PLUS D3のピックアップリスト
  • H170-PLUS D3のオークション

『H170-Plus D3 にDDR3-メモリの使用はコントロラーの破損を伴う』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170-PLUS D3」のクチコミ掲示板に
H170-PLUS D3を新規書き込みH170-PLUS D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > H170-PLUS D3

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

Skylake DDR3メモリ使用の危険性あり1

破損経過の詳細

マザーボードのZ170系とH170系のメモリにDDR3−対応版に
DDR3−電圧1.5v〜1.65vの規格品をしようするとメモリ コントローラを破損する危険性がある模様です
参考記事を添付します

書込番号:19191715

ナイスクチコミ!11


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/02 04:38(1年以上前)

既報 !
2015/10/01 00:51 [19189014]
[SkylakeでDDR3を使うとCPUが破損するらしい。]

書込番号:19191726

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2015/10/02 08:08(1年以上前)

既報 了解しました

書込番号:19191915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2015/10/02 10:20(1年以上前)

程度の電圧でメモコン破損とか貧弱ですねぇ。

書込番号:19192145

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/02 11:19(1年以上前)

この種のクリティカルなトラブル情報は、既出でも、数回上がっても、良いのではないか?
一回じゃ、気づかないユーザもいるだろうし。

書込番号:19192252

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H170-PLUS D3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H170-PLUS D3
ASUS

H170-PLUS D3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 2日

H170-PLUS D3をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング