『imacの音声をHT-RT5で出すには』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『imacの音声をHT-RT5で出すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

imacの音声をHT-RT5で出すには

2016/09/05 15:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 Feinyiさん
クチコミ投稿数:5件

PCでも使えるという話を聞いて、imacのHDMIケーブルを買ったのですがやり方がいまいち分かりません

PS4→HT-RT5の入力1
imac→HT-RT5の入力2
HT-RT5の出力→TVの入力1
現在はこのようなHDMI接続となっています。理想はimacの画面をTVに出力した上でHT-RT5から音声が出ればいいのですが、なにやら無理そうな気がしてきました。
imacの音声をHT-RT5から出すにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:20173319

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/05 15:32(1年以上前)

iMacを直接テレビにHDMIで接続した場合は表示するのでしょうか?でしたらRT5のHDMIに繋げても表示するはずです。

RT5の入力は変えていますよね。

書込番号:20173340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Feinyiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/05 15:54(1年以上前)

imacをTV側のHDMIに繋げるとTVに映りました
また、imacからHT-RT5のHDMI1に繋げるとTVに映像が映り、HT-RT5からも音声が出ましたが、TVからも一緒に音声が出てる状態です

書込番号:20173367

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/05 18:01(1年以上前)

テレビがリンク対応で正常に連動していれば、テレビの音声は自動でミュートになるはずです。
テレビはリンク対応で、各機器は連動しているのでしょうか。

書込番号:20173613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング