『5.1chコンテンツだと』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『5.1chコンテンツだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chコンテンツだと

2021/02/22 12:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 musashigoさん
クチコミ投稿数:4件

最近気が付いたのですが、5.1chコンテンツを見ている時のみ、バースピーカーのセンターから音が出ていないような感じです。(セリフが右側から聞こえる)

何か設定や、接続のせいでしょうか?

5.1ch以外の時は、なんら問題ありません。

書込番号:23981782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2021/02/22 13:29(1年以上前)

>musashigoさん

youtube に5.1ch サラウンドのテスト音声があるので、各スピーカーから同音量で音が出るか確認してみては。

書込番号:23981858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/02/22 15:37(1年以上前)

>musashigoさん

まずはテストトーンを出して(取説p48等)各スピーカーから適切に音が出ているか確認してみて下さい。

書込番号:23982048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 musashigoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/22 20:40(1年以上前)

>ビビンヌさん

YouTubeのテストは、ちゃんと聞こえました。
ただYouTubeにあるものは本当の5.1chではないと聞いたことがあります。
聞こえないのはBlu-rayやamazonprimeの5.1chのコンテンツなどです。

書込番号:23982522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 musashigoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/22 20:43(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

そのあたりの設定はいろいろ試しました。
テストトーンは、どのスピーカーからもしっかりと聞こえました。

書込番号:23982530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 musashigoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/23 15:50(1年以上前)

接続や設定など、いろいろ試してる間にセンターからも音が出るようになりました。
ですが、何かを変えたということはないので、原因はわからずじまいです。
ちなみに、あまり効果を感じなかったサウンドフィールドの効果が上がったりして、買ってから一番状態が良くなった気がします。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:23984047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング