『販売終了について』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 130 home theater system

  • スリムなサウンドバーとワイヤレスAcoustimassモジュールで構成。臨場感あふれるサラウンドサウンドを再生できる。
  • 独自の「SoundTouch」機能により、ホームWi-Fiネットワークを利用し、パソコンの音楽ライブラリーやインターネットラジオを楽しむことができる。
  • 独自の「ADAPTiQシステム」を搭載し、ホームシアターで面倒な音の調整が、誰でも約10分で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション

SoundTouch 130 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション


「SoundTouch 130 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 130 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 130 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 販売終了について

2016/10/18 00:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 130 home theater system

スレ主 no__nameさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして

こちらの商品か、SoundTouch 520の購入で迷っていたものです。
BOSEオンラインストアにてSoundTouch 130が販売終了と表示されます。
新商品が出るためでしょうか?
様子見が良いでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:20306567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/18 01:16(1年以上前)

>no__nameさん

BOSEでしたら520をオススメします。130終了の理由は分かりませんが恐らく思った程評価が得られず売れなかったのだと推測出来ます。

130等のフロントバータイプをオススメ出来ない理由として、マルチチャンネルのソースが本来の形で楽しめません。具体的には本来背後から聴こえるべきサラウンド音声が背後から聴こえないのが大きな問題です。バーチャル(偽物)

フロントバータイプでサラウンド音声が本来聴こえるべき背後からリアルに聴こえるのはヤマハだけです。
リアル(本物)

BOSEのホームシアターシステムは、520からリアル(本物)な本来の形で楽しめます。

書込番号:20306603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/18 02:49(1年以上前)

新製品待ちはしないほうがいいと思うよ。。

520買って幸せになった方が良いと思うな。。

520の方がリアルサラウンドは優位性高いと思うよ。。

書込番号:20306706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 10:14(1年以上前)

sound touch 300なるものが新製品です。
バータイプ単品ですが、ワイヤレスのリアスピーカー、サブウーファーを追加できるようです。
なので欠点であった背後からの音の問題はクリアされるようです。

つい最近130を購入してしまったので後悔しています…

書込番号:20314047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 no__nameさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/20 10:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

300を視聴して決めたいと思います。

書込番号:20314091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 130 home theater system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは何chの音声で使っていますか? 0 2019/04/24 19:24:41
コストコ 1 2017/11/23 14:32:14
REGZAにつかってますが 2 2016/12/29 16:29:24
販売終了について 4 2016/10/20 10:38:26
サラウンド感 1 2016/09/16 14:01:11
SoundTouch Music Serverの接続について 4 2016/08/21 17:17:36
視聴に行ってきました。 1 2016/08/13 21:36:55
コ−ドレスですか? 3 2016/03/29 10:40:05

「Bose > SoundTouch 130 home theater system」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 130 home theater system
Bose

SoundTouch 130 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 130 home theater systemをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング