『リアスピーカーからの音が小さい。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 520 home theater system

  • 5つの「サテライトスピーカー」と「ワイヤレスAcoustimassモジュール」により、本格5.1chサラウンドサウンドを実現した「ホームシアターシステム」。
  • 部屋のサイズや形、家具の配置を解析し、理想的な音場を創出する独自の「ADAPTiQシステム」により、音の調整が約10分で手軽に行える。
  • Wi-Fiネットワークを利用し、インターネットラジオや、パソコンなどに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション

SoundTouch 520 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

『リアスピーカーからの音が小さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 520 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 520 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 520 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーからの音が小さい。

2017/03/10 07:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

クチコミ投稿数:6件

初期設定は終わり、音声を聞くとリアスピーカーの音が小さいです。システムから変更しようにも素人の私にはよくわかりませんでした。リアスピーカーからの音声だけを大きくするなど、音の出方を変更する方法を教えて頂きたいです。

書込番号:20725604

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/10 10:08(1年以上前)

音が小さいと感じたのは5.1chのソフトでしょうか、普段のテレビ放送ならあまり大きくでることはありませんよ。

書込番号:20725833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/10 11:55(1年以上前)

Bluetoothで音楽を聴くときは確かに大きい音だと思います!テレビの時小さいのは5.1じゃないからなんですね。これは仕方ない事なんでしょうか?甘えてしまい申し訳ありません。

書込番号:20726030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/10 12:48(1年以上前)

5.1ch対応番組以外のステレオ放送だとして、ステレオ音声を5.1ch音声にするにはサラウンドシステム側で擬似的にリアチャンネルの音声を生成することになります。

疑似サラウンドはステレオ音声の左右の違いから他のチャンネルの音声を作り出すのですが、あまりステレオ感のない音声だと効果は薄くなります。
ニュース番組のようにモノラルに近い状態だとリアの音声も小さくなるということです。

書込番号:20726181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 520 home theater system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 520 home theater system
Bose

SoundTouch 520 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 520 home theater systemをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング