『サンシェードについて』のクチコミ掲示板

キャスト アクティバ

<
>
ダイハツ キャスト アクティバ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア スプラッシュブルーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ

『サンシェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト アクティバ 2015年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト アクティバ(モデル指定なし) 206件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト アクティバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバを新規書き込みキャスト アクティバをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードについて

2018/05/30 14:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ

スレ主 Manionさん
クチコミ投稿数:37件

先週アクティバを契約して納車を楽しみにしていますが、納車前にフロントウィドウのサンシェードを物色しているところです。フロントウィドウのサイズがわかれば教えて頂きたいのと、オススメの商品等があればコメント宜しくお願いします。

書込番号:21861891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2018/05/30 14:53(1年以上前)

実測で幅約1200mm高さ650mmです。

おすすめとしてはサンシェードは折り畳んでもかさばるので、なるべく折り畳んだ状態が小さくなる商品ですね。
https://item.rakuten.co.jp/mujina/mujina0032/?s-id=sd_smartcoupon_search_sp&sc_clid=6011566c9b6e17a2&sc_pgid=33554497

書込番号:21861975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Manionさん
クチコミ投稿数:37件

2018/05/30 16:50(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。早速探してみます。

書込番号:21862116

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/07/02 01:04(1年以上前)

日差しのきつい今頃からの青空駐車には必需品ですよね。

でも注意する点があります、それは車上荒らしを助長している点です。

団地の駐車場にプリウスを昼間から翌朝まで駐車し翌朝純正ナビがやられたそうです、手荒にナビ回りをバールで破壊、ハーネスをコネクタ前でペンチでカットされたそうで、修理時間もコストもかかったそうです(コネクタに1本づつ取り付け)



書込番号:21935559

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト アクティバ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー、エンジンスターターについて 11 2022/03/07 7:21:04
アクティバか、スタイルか… 10 2020/02/03 12:48:21
再見積! 4 2019/09/26 8:00:25
見積診断 3 2019/09/25 16:29:30
ダイハツ ナビ連動ドラレコ 3 2019/09/14 20:43:03
乗り心地の良いタイヤ 8 2019/05/21 23:14:35
アクティバ4WDの最低地上高 10 2019/05/11 6:23:56
メンテナンスパック 14 2019/04/03 2:51:14
エンジンかからなくなりました。 7 2018/09/22 23:58:14
燃費が悪いです 15 2018/07/01 18:37:37

「ダイハツ > キャスト アクティバ」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ
ダイハツ

キャスト アクティバ

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (925物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング