『まだ納車数が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『まだ納車数が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

まだ納車数が

2015/11/16 16:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

少ないんですかね、あまり口コミも増えないし……
それとも、特にありません❕的な完成度の高い車なのでしょうか?
逆に注目されていないのか……

書込番号:19323207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/16 17:18(1年以上前)

まだユーザーに行き渡ってないからでしょう

その後、意見が出てくるはずなので増えて

来ると思います。

書込番号:19323267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/16 17:21(1年以上前)

沼の熊さん

昨日ちょうど赤のキャスト見ましたよー!
かわいかったです(´ 3`)
大阪です

書込番号:19323274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/16 17:31(1年以上前)

>えくすかりぱさん
やはりそっちですかね、当方広島県東部ですがアクティバ白を1台みただけで……ディーラーからは数台納車されてるみたいですが……

書込番号:19323294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/16 17:34(1年以上前)

>coroncoronさん
やはり地方と大都市では違うのかな…
店頭展示されてるのはみるんですがね〜
もー少ししたらみかけるかな

書込番号:19323301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/16 18:41(1年以上前)

沼の熊さん
中古車屋さんでけっこう見かけるようになりましたよ。
ハスラーのユーザーさんがいらっしゃいますから、ハスラーのように一挙に増えるかどうかはわかりませんが、そのうち増えてくるでしょうね。
納期的には落ち着いたみたいですね。

個人的にはキャストスポーツのツートンではないブラックが気に入っています。

書込番号:19323469

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/16 18:47(1年以上前)

>まあまあ落ち着きましょうよさん
そうですね、時期に増えてくるかもですね。

書込番号:19323480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/16 21:20(1年以上前)

沼の熊さん

存在が中途半端なのでこんなもんじゃないですかね
大体3種類も出したのが感心しないです。

書込番号:19323954

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/16 21:23(1年以上前)

>うましゃんさん
何かの後続とかじゃないからかな、ジーノありきのフルモデルなら話題性があったかな

書込番号:19323961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/16 23:56(1年以上前)

現在、ムーブコンテカスタム所有してますが、一応、買い替えも検討しつつ、キャスト見てきました。

スポーツは、なんかカッコイイと思えました。

内装は、コンテカスタムに比べ、とても上級な感じ、立派でした。

やっぱり3種類有るのは、どうなんでしょうかね?

タント、ムーブほど、街で見る事になるか楽しみです。

ダイハツは派生モデルをどんどん出しますが、何世代と長続きせず、1代で終了みたいなのが多いと思いますが、自分だけの感じでしょうか?

書込番号:19324525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/17 00:01(1年以上前)

>raugh_easyさん
確かに長く続くモデルとすぐに消えるモデルとありますね
今はムーヴ タントが売れ筋でしょうがキャストも入って貰いたい。

書込番号:19324542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/17 11:13(1年以上前)

まだ見ないですね。

あ〜、と思ったら試乗車だったり

地元の正規ディーラーが殿様商売なんで

あんまりなのかな?

タントカスタムは、いっぱい居ますけど。

書込番号:19325393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/17 13:21(1年以上前)

>えくすかりぱさん
ダイハツで殿様対応な販売店ありますか?

当方付き合いあるディーラーは良い対応してくれますよ、一時期対応悪い時もあったみたいですが……

所長の方針やらで大分違うみたいですね。

タントは、やはり一番動く車種だと言われてました。

書込番号:19325646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 11:29(1年以上前)

滋賀県の彦根駅前で,白を見ました。初めてですね。
1週間ほど前に出張先の熊本で白を見ましたが,これを入れても2台目です。

私は,10月14日に契約しましたが,納車予定日の連絡は未だ有りません。

書込番号:19331548

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 11:54(1年以上前)

>わんけんさん
そうなんですね、ほんとに見かけないですよね。

私は22日納車予定になってます。

待ち遠しいですね

書込番号:19331610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 12:41(1年以上前)

>沼の熊さん

22日,連休中の納車ですね。おめでとうございます。
初乗りをゆっくり楽しめますね!

うらやましいです。私の納車はいつになることやら・・

スレ主さんは,いつ契約されました?

書込番号:19331767

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 14:14(1年以上前)

>わんけんさん
契約は10月4日にしました。

キャスト スタイル ターボ

プライムブラウン

当初は12月になるかもと話がありましたが、少し早くなったみたいです。

書込番号:19331961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 16:14(1年以上前)

>沼の熊さん
車種・カラーともに,私と同じです。
ということは,12月の初めに納車が期待できそうかな。

そろそろ,問い合わせてみます。返事が来たら,このスレに載せますね。

書込番号:19332175

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/19 16:25(1年以上前)

>わんけんさん
同じなんですね、聞いてみてください。
OPとかでも納期が変わるのかな……納車予定日がわかるといいですね。

書込番号:19332202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/20 10:13(1年以上前)

>沼の熊さん
納車日は不明ですが,車台番号のみわかりました。
LA250S-0019000 ← 番号は四捨五入ですが。

これを見ると,10月14日時点で 約19,000台の注文があったということですかね。
良く売れているのか,どうなのか・・

書込番号:19334303

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/20 13:00(1年以上前)

>わんけんさん
昨日用事でディーラーに行った際に納車待ちのキャストが1台ありました。
数は少ないですが着々とされてるみたいですね。
帰りにはアクティバとすれ違いました。
車体番号わかったのなら納車も遠くないのかな?

書込番号:19334677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜179万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング