『いい買い物でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『いい買い物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いい買い物でしょうか?

2016/02/11 22:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。この見積りはお買い得、目標達成と思われますか?ご意見よろしくお願いいたします。記載はありませんが、ガソリン満タンとTVキットもプラスで、見積書欄外に書いてある173万円になりました。

書込番号:19580131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/11 22:13(1年以上前)

みあのお父さんさん

キャストスタイルの値引き目標額は車両本体9〜11万円、DOP2割引き6〜7万円の値引き総額15〜18万円辺りでしょう。

これに対して現状の値引き額は約17万円との事ですね。

又、平成16年式で走行距離約13.8万kmのライフの下取り額3万も、値引きの上乗せとなりそうですね。

つまり、実質値引き総額は約20万円となりますから、上記の値引き目標額を上回り目標達成と言えそうです。

書込番号:19580179

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/02/11 22:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございます。目標達成のようで安心しました!

書込番号:19580196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/02/12 11:58(1年以上前)

自分はG SAII 4WDの見積もり取りましたがマット、バイザー、スタッドレス、スノーブレード、ナビ、バックカメラ、下回り防錆処理
下取りなしで170ちょうどでした。

書込番号:19581681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 12:09(1年以上前)

>スモールビック100さん
かなりお安いですね。値引き総額はおいくらだったのでしょうか?

書込番号:19581714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2016/02/29 18:19(1年以上前)

家内用にスタイルG SA2契約しました。
安めのナビ(N203)、純正ナビアップグレードパック、ETC、カーペットマット、希望ナンバーで、査定ゼロのボロ車に下取り価格をちょっとつけてもらって、総額154万円でした。
軽を買うのは初めてなので安いのか高いのか良くわかりませんが、まあまあの値段かな、と自分では思っています。

書込番号:19643754

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング