キャスト スタイルの新車
新車価格: 122〜173 万円 2015年9月9日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 25〜175 万円 (1,650物件) キャスト スタイル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル
初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。
キャストスタイルを購入予定です。
そこでフロアマットをどうしようかと考えたのですが
純正品の形状で疑問に思ったので教えていただきたいのです。
運転席と助手席部分が2枚に分かれててセンター部分が無いのですが問題ないでしょうか?
今乗ってるムーブは一体型になってます。
センター部分が有る社外品を買った方がいいのか
センターは汚れないから無 くても大丈夫だとか
そこにタオルなど置けばOKだとか
教えていただければ幸いです。
書込番号:22055036
7点
そこにタオルでも何でもどうぞ。
あなたとしては何が心配なんですか?
書込番号:22055072 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
トアミーさん
ホットフィールドなら↓のようにフロントセンターマットだけの販売も行っています。
https://www.hot-field.jp/shopping/?ca=1441848844-781446
この事から純正品のフロアマットを使ってみてセンター部が汚れそうなら、フロントセンターマットだけを後から購入という方法もありそうです。
書込番号:22055077
![]()
3点
純正品には運転席と助手席の間のセンター部分のマットはありません。
座席間の横移動をしないようなら、あまり汚れる部分ではないので必要無いかとは思います。
気になるようでしたらセンター部分のマットまで付属するFJ CRAFT製などのフロアマットを選びましょう。
ちなみに妻のタントのフロアのセンター部分にはタオルが置いてあります(笑)
書込番号:22055096 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
有る方が良いなら社外品
無くとも其れなりに
気になる部分は代用品で
>トアミーさんのアイデアでほとんど出尽くした感が有ります。
後はお好みでと申し上げるしか無いです。
が、背中押しなら安価で(おいくらですか?)一体の物をお勧めします。
書込番号:22055097 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/22 8:14:34 | |
| 9 | 2021/11/10 19:32:13 | |
| 5 | 2018/08/24 21:29:32 | |
| 4 | 2018/08/22 22:57:46 | |
| 0 | 2018/01/14 13:35:48 | |
| 17 | 2017/11/21 13:04:22 | |
| 2 | 2017/10/10 13:17:11 | |
| 2 | 2017/04/08 0:09:13 | |
| 0 | 2016/12/12 17:39:24 | |
| 15 | 2016/12/14 11:20:01 |
キャストスタイルの中古車 (1,650物件)
-
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜1740万円
-
13〜285万円
-
22〜554万円
-
28〜152万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















