『これから。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『これから。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これから。。

2021/11/10 06:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

クチコミ投稿数:607件

これから先フルモデルチェンジして電動パーキングついたり新しい安全装置ついたりする可能性ありますか??

それか来年あたりでなくなるのか??

奥さんの買い換えでキャストのデザイン気に入ったみたいだけど今は買いじゃないような。。

書込番号:24438835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2021/11/10 07:51(1年以上前)

>ズムスタくんさん

>
奥さんの買い換えでキャストのデザイン気に入ったみたいだけど今は買いじゃないような。。

フルモデルチェンジの噂有ります?
モデルがなくなったり
果たしてフルモデルチェンジし
新しいデザインを気に入るか


とかもあり得ます




書込番号:24438891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2021/11/10 09:49(1年以上前)

キャスト アクティバとキャスト スポーツが廃止されてキャスト スタイルがなんとか残っているぐらいですから、
キャスト スタイル自体存続するかどうかすら疑問です。

書込番号:24439042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2021/11/10 10:22(1年以上前)

>ズムスタくんさん

ダイハツが良いんですよね

代わりの車見当たらないですよね
駆け込みで購入した方が良いかも

個人的にはココアとお洒落だったと思うんですがね
残念

書込番号:24439081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/10 11:13(1年以上前)

ひっそり廃止になる可能性の方が高いと思います

万一FMCしたとして、奥様の気に入ってるスタイルのデザインとは全く変わると思います

買いか買いじゃないかは奥様次第かと。

書込番号:24439152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2021/11/10 12:29(1年以上前)

今のキャストの安全装置はタフトと同じやつですかね?

書込番号:24439279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2021/11/10 12:39(1年以上前)

キャストは現行モデルで廃盤になります。

登場時にあったスポーツ、アクティバがラインナップから外れ、スタイル1本になってる現状車種整理されます。

ダイハツの軽自動車は基幹車種であるミラ、ムーヴ、タント、ハイゼット、アトレー以外は、モデルチェンジまで行かず終了してます。

キャストを気に入ってるなら買いは今です。

別の車名で次期ムーヴベースの車種は発売されるかもしれません。

書込番号:24439295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/10 17:31(1年以上前)

>ズムスタくんさん

見た目に惚れたなら買えるうちに買っておいた方がいいと思います。
仮にフルモデルチェンジしたところで、それはもう奥様の気に入ったキャストとは別物です。
中古でもよければ待つのもありだと思いますが。

書込番号:24439619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/10 19:23(1年以上前)

>今のキャストの安全装置はタフトと同じやつですかね?

ダイハツの中では、世代前のSAVです(2017年のMC以来変更なし)

どの位違うかはよく判りませんが、2020年発売のタフトとは違います。

書込番号:24439775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2021/11/10 19:32(1年以上前)

タフトより以前の安全装置ならキャストは諦めます。。

みなさん回答ありがとうございました!

書込番号:24439787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング