『外付けスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

  • CD、ラジオ、ストリーミングなどに対応するオールインワンオーディオシステム。音楽配信サービスのほか、スマホ・タブレット・PCに保存した曲も再生できる。
  • 「ウェーブガイドスピーカーテクノロジー」により、奥行きと迫力のあるサウンドを実現。Amazon Echo DotなどのAlexa対応機器に話しかけるだけで操作可能。
  • Wi-FiやBluetoothデバイスにも対応し、無料アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

『外付けスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]」のクチコミ掲示板に
Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]を新規書き込みWave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカーについて

2016/08/15 12:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

スレ主 kat320dさん
クチコミ投稿数:5件

このシステムにharman/kardon AURA ワイヤレススピーカーを外付けスピーカーとして、Bluetooth対応で使用することができますか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:20116502

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/15 12:45(1年以上前)

一般的なコンポなどはbluetooth機能は受信機能のみで送信機能はありませんよ。
この機種は受信機能のみなので、スピーカーとの接続はできません。
ヘッドホン出力にbluetoothの送信機をつければ利用できますけど、音質面のデメリットが大きいですね。

書込番号:20116548

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/15 22:04(1年以上前)

こんばんは
>このシステムにharman/kardon AURA ワイヤレススピーカーを外付けスピーカーとして、Bluetooth対応で使用することができますか?

出来ません。
harman/kardon AURA にBluetooth接続するなら携帯端末から直接でいいでしょう。

書込番号:20117789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2016/08/15 23:53(1年以上前)

コンポはそれ自身で良い音で聞けるので、わざわざBluetoothで飛ばして音を悪くして鳴らす意味がありません。
ですから、コンポが送信側になるような製品はありません。
スマホやPCはそれ自身で再生するとしょぼい音しか鳴らないので、Bluetoothでコンポに飛ばしてより良い音を鳴らす意味があります。
Bluetooth搭載製品は、普通、送信または受信のどちらかの機能しかもっていません。
コンポ、Bluetoothスピーカー、Bluetoothヘッドホンは受信側、スマホ、タブレット、PCは送信側となります。
ただ、どうしてもAURAで鳴らしたいということなら、Wave SoundTouch music system IVのヘッドホン端子とAURAのAUX入力をケーブルで接続するか、Bluetooth送信機を買ってWave SoundTouch music system IVのヘッドホン端子に接続しAURAにBluetoothで飛ばすかです。

書込番号:20118119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kat320dさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/16 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20120154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]
Bose

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング