『値段なりかな・・・』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLの価格比較
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのスペック・仕様
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのレビュー
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのクチコミ
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLの画像・動画
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのピックアップリスト
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのオークション

ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLATR SPORT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLの価格比較
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのスペック・仕様
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのレビュー
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのクチコミ
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLの画像・動画
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのピックアップリスト
  • ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ATR SPORT > ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XL

『値段なりかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XL」のクチコミ掲示板に
ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLを新規書き込みATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段なりかな・・・

2022/01/16 15:52(1年以上前)


タイヤ > ATR SPORT > ATR SPORT2 195/50R16 84V

中古車で購入したスイフトスポーツに新品で付いていたんですが、
そんなにアクセルを踏んでいないのにやたらとホイールスピンします(汗)

雨の日は怖くてアクセルを踏めません。多分タイヤが固いのだと思われます。

その分、タイヤの持ちもいいのかも知れません。

もうちょっと食いつきのいいタイヤに交換したいんですが、新品なので、
もったいなくて、ある程度減るまでは大人しくゆっくり目に
走って、事故らないようにしたいです。

書込番号:24547511

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/01/16 16:15(1年以上前)

ドライ特化のハイグリップタイヤだからウェットに弱いのは仕方ないと思うよ。

書込番号:24547546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2022/01/16 16:19(1年以上前)

>車好き値切るのも好きさん

やはり上を見ればきりがないですが、値段並みかも。
2020 Auto Zeitung Summer Tyre Testでビリでした。
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-Auto-Zeitung-Summer-Tyre-Test.htm

また買いたいと答えた人は半分でしょうか?
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Achilles/ATR-Sport-2.htm

ウエットグリップがいまいちなので、気を付けてください。

書込番号:24547553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2022/01/20 09:02(1年以上前)

>MIFさん

そうですよね〜!最近はECUが覚えてくれたのか、
ホイールスピンしにくくなりました。

書込番号:24553493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2022/01/20 09:03(1年以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
特に雨天の時の運転は慎重にします。

書込番号:24553498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATR SPORT > ATR SPORT2 195/50R16 84V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XL
ATR SPORT

ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

ATR SPORT2 245/35ZR20 97W XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング