『バック時にドアミラーが下がる?件について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『バック時にドアミラーが下がる?件について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

皆様こんにちは。

ドアミラーですが、
何かの拍子に
バック時に首を振って下を向くようになってしまいます。

下を向くと非常にバッグがやりづらいのですが、
・どういうタイミング、または動作で起こるか
・戻す方法はあるか

教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25183607

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/16 20:49(1年以上前)

バック時に左側のミラーが下向きになるのであれば、ドアミラーの角度調節の左右の切り替えが変更 (左側に) されていませんか ?

書込番号:25183637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2023/03/16 20:52(1年以上前)

リバース連動ドアミラーですね。

シフトをリバース入れると助手席側のドアミラー鏡面が下がります。

機能を停止する方法があるようです。

https://dealer-blog.mini.jp/ikebukuro/2018/08/mini-246.html

ミラー調整を左側にセットしておけば機能停止するようです。

書込番号:25183641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/16 20:56(1年以上前)

リバース連動ミラーの機能じゃない?

取説やネットで解除方法見てみれば?。

書込番号:25183642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2023/03/16 20:59(1年以上前)

>YS-2さん
>kmfs8824さん
>北に住んでいますさん

ありがとうございます。
意図的に触ったわけではないですが
何かの拍子になってしまったようですね。
簡単に出てくる仕様で検索不足でした。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:25183647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/802物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング