『AVN-05iのCDの音飛びについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『AVN-05iのCDの音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AVN-05iのCDの音飛びについて

2016/10/31 13:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

今年の、8月にアマゾンで購入しました。最近、CDの音飛びがするので何かいい方法があったら教えてください。一応、保証期間内なんですが、富士通からは、初期化するのをすすめられました。それでも、改善しなければ修理するとのことてすが、もし修理する場合はディーラーで取り外しと取り付けするので、お金がかかってしまいます。アドバイスお願いします。

書込番号:20347656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/31 14:45(1年以上前)

市販の音楽CDなのでしょうか?
特定のCDだけでなく多数のCDでも同じですか?

特にキズも無い市販の多数の音楽CDで発生するのならば修理しか無いかなと思います

お金を掛けない方法としては、ナビでCDを聴かないで
SDカードに音楽ファイル(MP3等)を入れて聴く方法にするでしょうか。

書込番号:20347757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2016/10/31 14:48(1年以上前)

お乗りの車種や仕様は?

足回りがガチガチのハードなクルマなら、CDの音飛びは普通にありえます。

書込番号:20347762

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2016/10/31 16:01(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。ディーラーの方で特別取り外し、取り付け無料でしてくれるとのことでした。買ったばかりなのでCD以外での音飛び確認不明です。NBoxのノーマル車です。

書込番号:20347870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2016/10/31 16:02(1年以上前)

保証期間中なので、修理依頼することに決めました。

書込番号:20347871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング