Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

テレビチューナー搭載でキャリアアグリゲーション対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

『一応SIMフリーに出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

一応SIMフリーに出来ました

2016/11/21 19:20(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の満足度4

ドコモ

一応ドコモで使用できました。
繋がりは普通です
ドコモのSIMでは4G表示にならずLTEのみのようです。

書込番号:20414813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の満足度4

2016/11/26 15:23(1年以上前)

追記Band 41対応しているのでAUのWiMAXのSIMを入れてみましたが圏外でした。
あくまでAUのWiMAXです、mineoなどはどうなるかわかりません。

書込番号:20428914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/12 17:27(1年以上前)

wimaxのデータシムはIMEI制限で無理みたいですね

スマホ用シムなら、可能性は有りますけど

書込番号:20562760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/04 07:58(1年以上前)

初めまして。
特に他の格安SIMいれるとき設定などはありますか?

データ専用SIMではないとだめですか?

私は502HWです。SIMフリーにしました。
イオンSIMをいれる予定です。よろしくお願いします。

書込番号:20628229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の満足度4

2017/02/04 09:49(1年以上前)

http://web.setting/

プロファイルを追加

>かねしーさん
SIMフリーにした後はAPNの設定が必要です。
SIMは特にこれと言って決まりはありませんが電話は出来ませんよ?
方法はWi-Fiと接続した状態で
http://web.setting/
と入力して頂き
PCUI→設定→モバイル→プロファイル
プロファイルを入力後アンテナの表示が出てきましたら完了です。
もちろんアドバンスモードは使えませんのでご注意下さい。

書込番号:20628471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング