Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

テレビチューナー搭載でキャリアアグリゲーション対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

『アマゾンのFire TVの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンのFire TVの視聴

2017/11/29 10:07(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

アマゾンのFire TVの視聴のため、導入を検討しています。

もし使用中の方がいらしたら、快適に視聴できているかなど、教えてください。

もちろん、地域にもよるとは思いますが、都内在住で現在、305ZTという数年前の
ポケットWifiを使っていて、無線でTV(東芝のRegzaZ8)に接続、たまにYoutubeとかを閲覧するのですが、
HD画質の時と、とても荒い画像の時が3:7ぐらいの比率です。

特にテレビの方に設定はなかったと思うのですが、運が良ければ
奇麗な画質で見られる、ような状況でモヤモヤしています。

アマゾンのFire TVですと、Youtubeも見られるようなので、こちらの機種のFire TVとの相性、
Youtubeとの相性なんかも経験者の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:21393423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/29 23:31(1年以上前)

少なくとも305ZTから変更したら格段にはやくなるとかはないと思うのでお勧めしませんね

書込番号:21395021

ナイスクチコミ!0


スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

2017/11/30 00:42(1年以上前)

やはりそうでしょうか。
何か同価額代でお勧めありますか?
この際、メーカーとかプロバイダーとか気にしません

書込番号:21395187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2017/11/30 00:57(1年以上前)

本機はどの様な位置に置いているのでしょうか。
TVからあまり離れず、かつ、窓際に本機を置いても改善しませんか?

書込番号:21395208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

2017/11/30 07:35(1年以上前)

羅城門の鬼様
まだ本機は導入を検討している段階でして、
上にも書いた通り、同じくワイモバイルの古い機種の305ZTを使用中です。
テレビからの距離は2メートルほど離れていますが、窓からは更に50センチぐらい離れています。
やはり窓際が効果的なのでしょうか

書込番号:21395448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/30 09:20(1年以上前)

305ZTも窓際に置いたら多少は変わるかもしれないですけどどうでしょうね
305ZTだと3日10G制限(かな)にかかってないかなどもあると思います

基本的には一番いいのは固定回線
モバイルなら
WiMAXかfujiwifi

ただ制限にかかってなくてソフバンワイモバ系ルーターで
速度が出ないならfujiwifiは意味ないかも

書込番号:21395586

ナイスクチコミ!0


スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

2017/11/30 10:51(1年以上前)

>こるでりあさん

返信ありがとうございます。
やはり一番安定なのは固定回線ですけど、持ち歩く前提がありますので、、
上にも書いた、Youtube視聴の時、試しに窓際に置いてやってみましたら、
即効果ありました。まあ安定するかどうかはまだハッキリしませんが、、

>羅城門の鬼さん
極単純な事でありまがら、助言参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21395735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2017/11/30 12:47(1年以上前)

>試しに窓際に置いてやってみましたら、即効果ありました。

ボトルネックがモバイル回線側であり、
そのモバイル回線側が改善したようですね。

書込番号:21395932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング