C7823WIP
- カメラの周囲に赤外線LEDを搭載。暗くなると暗視モードに切り替わり、夜間などでも視聴撮影が行えるネットワークカメラ。
- 水平方向最大270度、垂直方向70度まで、スマホなどから遠隔で撮影方向を調整できる。
- 本体にマイク、スピーカーを内蔵しており、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ呼びかけたりできる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > C7823WIP
KEIAN公式サイトのSDカード保存データ再生用ソフトをダウンロードしてみましたが、早送りが×3しかできなくて、使い物になりません
犯人の犯行現場を特定するために設置しているので、スムーズにたくさん早送りしたいのですが、
他に再生できるフリーの動画ソフトなどありますでしょうか??
パソコンに疎いため、申し訳ありませんが皆さんのお知恵をお貸しください(T_T)
環境はウィンドウズ7です。よろしくお願い申し上げます
書込番号:20202926
0点
使い物になりません そうなんです。
犯人を特定するなんて恐れ多い物には使えませんよ。
認識を新たにした方が良いのでは。。。。。。KEIAN だからね
書込番号:20203458
0点
業務用のすごい価格の監視カメラシステムを使い込んだことがないので、ほんのすこし触るチャンスがあった程度のものですが、そのクラスのものでも早送りでスパスパ見つけられるというのはあんまりなかと思ってます。もちろん世の中、上には上があるので、あっさりあったりするかもしれませんが。
昨今のテレビ録画をしている録画装置などはかなり早送りが出来るようになっていますが、昔のVHS時代をしっていると全然ダメだなぁとも思います。5,10,20倍のような早送りをしても肝心の部分を確実にすっ飛ばしてしまうので、かなり高い角度で見落としするのではないかと思います。
それでもいいので、もっと倍率の早いものという意味でお探しであれば、こちらも無料で高性能でかつ汎用的にどのカメラでも使えるというのをちょっと見たことがありません。
業務用の領域になるとほぼ確実に有料版かつかなり高いです。そして、ご利用されているVstarcamをサポートできるというのもたぶんないと思います。
英語版中心にかつ、ビデオストリームの種類やIPアドレスなどの知識があったら無料版もあるかもしれませんが、ハードルが高くてこんどはそこでひっかかってしまうかなと思います。
書込番号:20203943
![]()
0点
同じように困ってる人が公式のフォーラムで質問すると
http://www.vstarcam.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=6922
下記のプレーヤーが紹介されていました。
http://www.vstarcam.com/bbs/data/download/baofeng5_715.rar
これだとSDに録画した内容でも10倍速再生、巻き戻しなど一般的なシークバーもあるので自由自在に再生できます。
ただし、Languageが日本語でないこと、とてつもなく怪しげな動きをするのでローカル環境でインストールを行い必要なオブジェクトのみで実行してます。
派手なプレーヤーですが、動画データをドロッグアンドロップで再生できますし簡単に使えるとは思います。
多分、思い通りのことが出来ると思いますが自己責任で・・・
書込番号:20344669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > C7823WIP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/23 4:19:29 | |
| 1 | 2023/05/31 15:22:44 | |
| 1 | 2022/01/26 11:39:33 | |
| 6 | 2020/04/24 10:51:22 | |
| 2 | 2019/02/03 23:01:58 | |
| 2 | 2018/11/24 20:38:57 | |
| 3 | 2018/08/08 12:25:13 | |
| 1 | 2021/08/12 11:05:03 | |
| 0 | 2018/06/15 23:10:41 | |
| 3 | 2018/04/19 17:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








