ATH-250AV
屋内で音楽や映画をクリアサウンドで楽しめるヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-250AV
ATH-AVC200と何が違うのでしょうか。こちらの方が重量は軽いと思いますがその他は同じレベルでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:25024479
0点
もんぬーんさん
ATH-AVC200の方には変換プラグが付属しています。
書込番号:25024520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペック表です。
ATH-AVC200
https://kakaku.com/item/K0000782600/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
ATH-250AV
https://kakaku.com/item/K0000816625/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
参考にどうぞ。
書込番号:25024775
1点
ATH-AVC200 ¥2,530
ATH-350TV ¥2,398
ATH-250AV ¥1,848
この辺はほぼ同じレベルのクラスです。
ATH-AVC200 はライン的には、エントリーの密閉モデルです。
AVCが密閉で、AVAがオープンでシリーズになってます。
ATH-350TV、ATH-250AVはテレビやビデオの視聴をターゲットにした
シリーズで、350TVがボリュウーム付き、250AVがボリュウームなしモデルです。
ATH-AVC200とATH-250AVだとケーブルの長さが異なります。
オーディオ用だと3mが多いですが、ATH-250AVはやや長く3.5mになってます。
あと、ヘッドバンドの調整方法が、ATH-AVC200はハンモックタイプ。
ATH-250AVは両方にスライダーがあるタイプです。
どちらがフィットさせやすいかは店頭で試してみると良いかと思います。
書込番号:25024840
3点
ATH-AVC200は割とフカフカなイヤーパッド、ATH-250AVはやや固めで直径も小さな耳乗せ型で一見するとATH-AVC200の方が快適そうですがATH-AVC200は側圧が結構強いですね。ATH-AVC200の方が長時間連続装用はきついかもしれません。後、音色はATH-250AVの方が断然クリアーです。僕としてはATH-250AVが無難かなと思います。
書込番号:25026512
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-250AV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/28 1:55:46 | |
| 4 | 2022/11/26 20:51:58 | |
| 3 | 2018/03/20 1:25:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









