『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ

最安価格(税込):

¥478,017

(前週比:-306,849円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥478,017¥478,017 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):¥478,017 (前週比:-306,849円↓) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/04/22 00:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

地元の家電店をハシゴ。平日だからか食いつきはそれほどでも。。。
ケーズは表示価格約84万(税抜)、ヤマダは約68万(税抜)、他は割愛。どこも表示価格は価格.comと比べて引くぐらい高い・・・

交渉(内容割愛)した結果、ヤマダで60万(税込)+限定ポイント3万で決着。
実質57万で設置サービス・長期保証もあるので納得でした。
優しい店員さんに感謝。

SHARPもどうなるか分かりませんが、今までの商品コンセプトは大好きなので今後のあり方にエールを送る意味を込めて購入。

もちろん 70XG35 を他社フラッグシップ機と比較・評価し、クアトロン・エセ8K・70インチなど他メーカにない魅力があり、コスパ的に納得です。

4Kチューナーが無い点はケーブルTVに加入しており、かつパナの4K-STB(BS4Kも対応)が導入されることが決まっているので無問題。

あとは Ultra Blu-Ray Player(廉価版もしくはPS4.5)を待つばかり。

書込番号:19808511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/24 11:41(1年以上前)

初めまして、口コミを拝見させて頂きました。
非常に参考になるコメントで助かりました。

私もAQUOS 4K NEXT LC-70XG35とVIERA TH-65DX950 を比較しており、迷っております。
個人の意見もあると思いますが、地上テレビを見た場合、どちらの製品が美しく見えましたでしょうか?
もし、宜しければ比較された際のご感想をお聞かせできませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19815373

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

2016/04/24 12:26(1年以上前)

>Cadillac STSさん
>私もAQUOS 4K NEXT LC-70XG35とVIERA TH-65DX950 を比較しており、迷っております。
>「個人の意見もあると思いますが、地上テレビを見た場合、どちらの製品が美しく見えましたでしょうか?

私も悩みました。950DXとXG35がちょうど隣に展示してあったので見比べております。
地デジに関しては大差なし、綺麗かどうかは「放送によりけり」という感じでした。バラエティ系は、粗いですがそんなに変わり映えありません。
もちろんXG35の方が大きいので間近で見ればその分アラは目立つかもしれません。
色彩に関してDX950の方が鮮やかさはあるように見えましたが、カラー調整で何とかなるくらいの違いに見えました。

DX950の画質が「上品」に対してXG35は「ナチュラル」、東芝Z20Xは「元気」です。

映画鑑賞が主用途なので最後の決め手はサイズでした。5インチの差ですが、60と65の5インチ差とは異なり、65と70の5インチの差は大きいです。
値段も60万以下なので費用対効果が高く感じました。
4K:THX認証を950DX・XG35ともに満たしており、ディスプレイとしての基本性能はどちらも高いレベルで満たしていると思います。

当初950DX狙いだったのですが、上記の感想からXG35がとても魅力的に感じました。
ただ、950DXがXG35より値下がりすれば何とも言えませんが、同価格位まではサイズ的にXG35を選びます。

どうか一度見比べて頂くことをお勧めいたします。
70インチの4K画質はとても精細で良いですし、950DXも「空気感」を感じる画質でした。

書込番号:19815497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/24 18:12(1年以上前)

shimo777さん
ご回答を頂きましてありがとうございました。
お話を頂きました通り、先ほど近くの量販店で2台を見てきました。
確かに2台比べてみて見ると、湖面の通りそれぞれの特徴が見ることが出来ました。
やはり、画面の迫力と音質はLC-70XG35に軍配が上がると思います。
また、大きさも70インチと65インチではこれだけ差があるとは思っておりませんでした。

地デジも見せて頂きました。それほど差は感じられませんでしたが、4Kの画質を見てしまうと
粗さに驚きを隠せませんでした。

私もLC-70XG35の方を購入する方向で検討したいと思います。
この度は、ご伝授頂きありがとうございました。

書込番号:19816293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

最安価格(税込):¥478,017発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング