『ファンが追加可能とありながら、普通のファンは追加できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:170x360x405mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 SST-PS12Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS12Bの価格比較
  • SST-PS12Bのスペック・仕様
  • SST-PS12Bのレビュー
  • SST-PS12Bのクチコミ
  • SST-PS12Bの画像・動画
  • SST-PS12Bのピックアップリスト
  • SST-PS12Bのオークション

SST-PS12BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • SST-PS12Bの価格比較
  • SST-PS12Bのスペック・仕様
  • SST-PS12Bのレビュー
  • SST-PS12Bのクチコミ
  • SST-PS12Bの画像・動画
  • SST-PS12Bのピックアップリスト
  • SST-PS12Bのオークション

『ファンが追加可能とありながら、普通のファンは追加できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS12B」のクチコミ掲示板に
SST-PS12Bを新規書き込みSST-PS12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-PS12B

スレ主 Monblanさん
クチコミ投稿数:3件

SST-PS12Bに前面ファンを追加しようと、GELID Silent PWM 80mmを購入しました。
公式サイトのSST-PS12Bの説明には80mmファンを追加可能とだけしか記載がありませんが、実際は厚さに制限があるようで、
購入したファン(25mm厚)ではケース前面カバーに干渉し、カバーを取り付けることが出来ません。
公式サイトに厚さについての説明が一切なかったため、非常に不快に思います。
パーツ同士の相性や干渉の問題は理解できるのですが、80mmファンの追加が可能と記載しておいて、一般的な80mmファンが取り付け出来ないのは如何なものでしょうか?

書込番号:19637231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/27 22:02(1年以上前)

マニアルより

8025Fanとは?

マニアル読まれました?
そこには8025 Fan ×1とありますね。
他のサイズのFanも9025とか12025となってます。 

8025の25は厚みのことですね。
8025Fanの詳細を右の添付図に示してます。

この規格内のFanが付かないなら、メーカーに問い合わせですね。

書込番号:19637340

ナイスクチコミ!7


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/28 00:57(1年以上前)

裏側に取り付けるのではないでしょうか。

書込番号:19638078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/07 17:30(1年以上前)

フロント側からは無理です(汗

裏側に取り付けて「排←吸|前面」みたいな感じになります

Monblanさん、皆さん、こんにちは。

PS08ですがPS12と同じようにフロントに2つファンが
取り付けれるようになっています。
uPD70116さんが言われているように裏側に
取り付けですね。

書込番号:19668171

ナイスクチコミ!1


スレ主 Monblanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 00:13(1年以上前)

元のファン、フィルターが前面あるので、当然追加のファンも前面につけるものだと思い込んでいました。

あずたろうさん
uPD70116さん
うたたね猫さん
皆さんありがとうございました。

書込番号:19676642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-PS12B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SST-PS12B
SILVERSTONE

SST-PS12B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

SST-PS12Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング