『ディスプレイの表示ができません アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 発売

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 745 XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルとXPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルを比較する

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 750Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

『ディスプレイの表示ができません アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

XPS8900とセットでUZ2315Hを購入しました。
DPケーブル、HDMIケーブルを使っても画面が表示されません。
本体には増設のVGAガードが設定されています。
しかし、増設のVGAカードにはケーブルを接続していません。
何かディスプレイ側に設定しないといけないものがあるのでしょうか?
VGAカードが原因なのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
宜しくお願いします。

書込番号:20097993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/08/07 17:13(1年以上前)

私は、この機種を持ってないので判断できない部分が殆どですが。

>本体には増設のVGAガードが設定されています。

さて、その設定はUEFI-BIOSの設定項目で確認されたのでしょうか?。
UEFI-BIOSで設定画面が確認できるなら画面は表示されてるのかな?。

さて、私の自作PCのASUSマザーボードでは、
ビデオカードを拡張スロットに搭載するとCPU内蔵GPUコアが自動的に使えなくなる設定がデフォルトでされてましたからね。
CPU内蔵GPUコアとビデオカードの両方のGPUからマルチモニタ環境で表示してますが、
UEFI-BIOSでGPUコアをCPU内蔵GPUとビデオカードのGPU両方を使える設定にしてますからね。

なので、マザーボードのCPU内蔵GPUコアとビデオカードの映像出力端子の両方に繋いで、
どちらの画面でUEFI-BIOSが表示されるか確認してみては?。

書込番号:20098013

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/08/07 17:30(1年以上前)

>しかし、増設のVGAカードにはケーブルを接続していません。

こちらのコネクターを使用しましょう!

書込番号:20098034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/07 17:43(1年以上前)

VGAカードとはグラフィックボードのことを指しておられるのでしょうけど、何故そのグラボの端子にモニターを繋がないのでしょう?
グラボを搭載してマザーボード側の端子に接続したら画像が写らないのは当然です。

書込番号:20098066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/08/07 18:29(1年以上前)

>増設のVGAカードにはケーブルを接続していません。

なぜ接続しないんですか?
ただ接続するだけですよね?、こんなところで質問書いてる時間より接続する時間のほうが短いですよね。
拡張ビデオカードに接続して終了って感じですが。

あとVGAカードっていまどき言いませんよw
VGAカードってPC-AT互換機時代の代物です。
ついでにグラフィックボードなどともっとえたいの知れない単語使ってるへんな人もいますがなんなんでしょうね。
グラフィックボードって言うと、Voodo2とかくらいしか知らないんだけどなぁ・・・
しかもボードって・・ISAバス以降の拡張スロットに刺すパーツって何とかカードって言いませんか?

現在はビデオカードにグラフィック機能が搭載されたので、ビデオカードって言えば通じます。
逆にVoodoo2のようにビデオ機能が無いグラフィック表示だけを生成する専用の拡張カードは存在していないので、グラボとかって言われるとWindowsPC時代になってもDOS/Vって言い続ける素人を見ているような気分にさせられますw

書込番号:20098152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/07 18:49(1年以上前)

>グラフィックボードなどともっとえたいの知れない単語使ってるへんな人もいますがなんなんでしょうね
はいはい、すみまへんな、貴方が正しい!
『グラフィックボード』という呼び方は間違いだと、ここで皆さんに伝えてください。

書込番号:20098207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/07 19:33(1年以上前)

横から失礼いたしますが
グラフィックボードって呼ばないのですか?

今まで、この呼び名通用していましたが
駄目ですか?

書込番号:20098303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/08 02:12(1年以上前)


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2016/08/08 19:28(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
増設用のVGAカードは、コネクタが合わなくて、接続できませんでした。
今日、メーカーに問い合わせをしましたところ、動作不良が発覚しました。
初期不良ということで、交換していただくことになりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20100554

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/08/09 04:39(1年以上前)

>増設用のVGAカードは、コネクタが合わなくて、接続できませんでした。
>今日、メーカーに問い合わせをしましたところ、動作不良が発覚しました。
>初期不良ということで、交換していただくことになりました。

コネクターが合わない・・・・具体的に
初期不良交換後の結果をお知らせください!
「解決済み」処理を・・・

書込番号:20101538

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/09 06:42(1年以上前)

意味不明なスレだ。交換後、同じ事態の予感。

書込番号:20101613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 6日

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング