『購入を考えているのですが,,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP660の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP660の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のオークション

楽ナビ AVIC-MRP660パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP660の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP660の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のオークション

『購入を考えているのですが,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP660」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP660を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが,,

2015/12/07 00:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660

クチコミ投稿数:16件

楽ナビを気に入っていて,今までに2回楽ナビの購入歴があります.
新型が出るのを待ち望んでいたのですが,,,,
pioneerのホームページを見ると
MRP660と、MRP600との主な違いに関して

”地図データが15年版になっています,3年分無償マップチャージがなくなっています。機能、性能に関しては変わりありません。 ”

との記載があり,,,,MRP660を購入するmeritってあるのでしょうか?旧型の方がマシなのでしょうか?

書込番号:19382932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/12/07 01:11(1年以上前)

3年分の無料マップチャージが無い分、前機種の方がお得な気がします。パイオニアはポータブルナビから、撤退するようなので、そうしたのでしょうか?

書込番号:19383003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


瀬秩さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 02:17(1年以上前)

横から失礼します。
パイオニアはこの機種に関しては、二年後からはナビデータの更新も行わない、という事でしょうか?

書込番号:19383073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/07 06:23(1年以上前)

2015年モデルのMRP660は無料の地図更新は無く、有料の地図更新が2016年の秋から始まる

2014年モデルのMRP600は2017年の10月まで無料の地図更新がある

現在の販売価格は殆ど変わらないので、2014年モデルのMRP600の方がお得だと思います
MRP660を購入するメリットは今の所無いです(MRP600が同等の価格で売っている限り)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/raku-p/
有償になってからの地図更新は16,000円からと思われます。

書込番号:19383196

ナイスクチコミ!5


瀬秩さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 06:28(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速のレス、ありがとうございます。
参考にして購入したいと思います!

書込番号:19383203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP660
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP660

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP660をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング