『取り付けキット種類を間違えてしまいました』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW33

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション

楽ナビ AVIC-RW33パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

『取り付けキット種類を間違えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW33」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW33を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

クチコミ投稿数:4件

取り付けキットRW33用KJ-F101DK買うところ、間違えてRZ33用NKK-F29D(180mm用枠つき)を注文してしまいました。
ハーネスだけ流用はできるのでしょうか?また、他に必要になる不足物が出てきますか?

書込番号:19448397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/12/31 09:56(1年以上前)

車種不明ですが、KJ-F101DKが対応しているなら、これを買うのがよさそうです。

あるいは、パイオニアの電源ケーブルRD-N001を使用してください。

書込番号:19448477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 09:59(1年以上前)

車種はインプレッサスポーツです

書込番号:19448488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/12/31 10:16(1年以上前)

インプレッサスポーツの場合

KJ-F101DKが対応の場合と
KJ-F102DK が対応の場合が有ります。

車検証等をカー用品店に持ち込んで調べてもらうのが良いですよ。


書込番号:19448524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 10:32(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
間違えて注文したのはRZ33用NKK-F29Dです。
こちらが流用できるか、わかったらで良いのでよろしくお願いします。

書込番号:19448557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/12/31 10:43(1年以上前)

流用するためのハーネスはRD-N001です。
ステアリングリモコン使用するなら、更に追加ハーネスが必要です。

追加する場合、KJ-F101DK等の購入のほうが安いと思います。

書込番号:19448577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 10:55(1年以上前)

>すすすゆうさん
そうですか。新しく買ったほうが安いのですか・・・ありがとうございました!

書込番号:19448604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW33
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW33をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング