『電源コードについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ33

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のオークション

楽ナビ AVIC-RZ33パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33

『電源コードについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ33」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ33を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源コードについて教えてください。

2019/07/29 00:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33

クチコミ投稿数:49件

こちらのナビを知人から譲り受けたんですが、電源コードが紛失しちゃってるようで購入しなければいけません。
ネットで色々と調べましたが、こちらの機種は16Pのようですね。
RD-N001とRD-N002があるようですが、どちらを購入すれば宜しいのでしょうか。
今の取り付けてるナビがMRZ66です。
こちらが何ピンなのかは分かりませんが流用は出来ませんよね?
また、MRZ66のGPSアンテナも流用出来ないのでしょうか。
Amazonで何を買えばいいのやら分かりません。

書込番号:22826613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/07/29 06:03(1年以上前)

>とちすけ0629さん
RD-N002でOKです。

ワンセグ、GPSアンテナコネクターも同じはずなので流用は可能のはずです。

書込番号:22826796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/07/29 08:15(1年以上前)

>F 3.5さん
お返事ありがとうございます。
GPSアンテナ、ワンセグ共に同じで流用が可能との事で、今のMRZ66の配線はそのままで大丈夫そうですね。
そもそもRD-N001とRD-N002は何が違うのでしょうか。
発売された年が違うのかな?と思ってます。
最近のナビは16Pなのかもしれませんね。

書込番号:22826927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/07/29 13:07(1年以上前)

>とちすけ0629さん
元々はRD-N001が先に販売されていましたが価格が高いので修正でRD-N002が販売された様に思えます?

パイオニアの電源ケーブルもどの辺りから同じになったか忘れましたが(確かMRZ後期モデルから?)今は全て接続可能です。

書込番号:22827332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ33
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ33をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング