楽ナビ AVIC-RZ33
- 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
- ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
- 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33
中古で購入した車両に此方のRZ33が取り付けられれてました。
地図は古いので更新する予定ですが、自宅に取り外したRZ03がありますので、どちらを地図更新して使用しようか迷ってます。
製造年や地図情報の年が違うだけで中身は同じなのでしょうか。
書込番号:25441559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちびじろさん
この2機種だと地図違いだけだったと思います。
同じバージョンアップROMなのでシステムも同じだと思います。
自分もAVIC-RW03を持っていますがナビ購入までの繋ぎで使いますが今だに動いています。
書込番号:25441598
1点
FAQにあるのに
https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/a_id/1438/kw/RZ33%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84
書込番号:25441604
11点
>BREWHEARTさん
いや、分かってますよ?
それなりに調べたりしてますからね。
地図情報だけじゃない何かあるのかなと思って質問しただけです。
回答したくないのであれば別に回答して頂かなくて結構です。
色々と教えて頂ける人に聞いてるだけなので。
書込番号:25441634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
機能なども変わらないみたいなのでRZ33を地図更新して使う事にします。
書込番号:25441638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんの質問文に"調べたこと""試したこと"などの記述が無いから BREWHEARTさん がそう回答されたんですよ。
"それなりに調べたりしてますからね"?
そんな貴方の事情なんて知りませんって。何も知らされていないんですから。
そこに貴方がその様な文句を付ける…そのほうが失礼です。
不備な質問に対する回答にその様な態度を取る貴方にこの掲示板を利用して頂かなくて結構です。
ナイススコアの付き具合もそれを如実に語っていますね。
それとルールの一読も是非どうぞ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003 (当該部分)
書込番号:25441944
12点
>ちびじろさん
こんにちは。
スレ主さんの質問に対する回答としてはBREWHEARTさんの示したリンク先である
https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/a_id/1438/kw/RZ33%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84
が一番詳しく、地図情報以外の違いについて極めて詳細に載っていますね。
このリンク先はRZ33発売当時にもクチコミで参照されていました。
>>いや、分かってますよ?それなりに調べたりしてますからね。
>>地図情報だけじゃない何かあるのかなと思って質問しただけです。
とのことですが、そもそもこちらをスレ主さんが「それなりに調べたりして」上記リンクを参照済みであれば、
スレ自体立てる必要はなかったと思うんですよね。
>>FAQにあるのに
と、自身が調べてないことを指摘されてムカつく気持ちはわからんでもないですが、せっかく情報を寄せてくれた
人に対してあの返しは、いただけないと思います。
書込番号:25442035
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/29 11:33:37 | |
| 3 | 2019/07/29 13:07:16 | |
| 7 | 2019/01/29 18:00:52 | |
| 2 | 2017/02/19 23:44:07 | |
| 2 | 2017/02/03 20:09:00 | |
| 6 | 2016/10/27 20:42:06 | |
| 1 | 2016/07/17 21:22:10 | |
| 7 | 2019/08/03 12:07:46 | |
| 0 | 2016/04/07 5:36:12 | |
| 2 | 2016/01/19 19:09:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






