『モニターは左右6個のネジを取り外せば開きますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ22の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ22の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のオークション

楽ナビ AVIC-RZ22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ22の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ22の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ22のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ22

『モニターは左右6個のネジを取り外せば開きますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ22」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ22を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ22

クチコミ投稿数:288件

SDカード挿入画面のモニターが開いた状態にて
操作を誤ってしまいSDカードを「モニター下側面」の隙間(右下)に入れてしまいました…
(見事に中まで入ってしまい取り出せなくなってしまいました)

そこで、お聞きしたいのですが、
SDカードを左右6個の黒いネジを緩めれば、
モニター自体は開きますでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

書込番号:20050293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件

2016/07/19 16:28(1年以上前)

画像を添付いたします。

書込番号:20050305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/07/19 16:29(1年以上前)

画像の添付(再施行)

書込番号:20050306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/07/19 16:38(1年以上前)

画像が小さかったので再アップ。

書込番号:20050320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2016/07/19 17:22(1年以上前)

掃除機のすき間用ノズル先に三角コーナー網などを取付て(カードがホース内へ吸い込み防止)、吸い出す方法はどうですか?

書込番号:20050384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/07/19 17:38(1年以上前)

>ポン吉郎さん

お返事ありがとうございます^^
その手もありましたね!検討させて頂きます。

MicroSD64GBなので、このまま諦めるかどうか迷っている所でした。
試しにネジを外してみようとも考えています…

書込番号:20050406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/07/19 22:13(1年以上前)

電子機器に静電気を大量発生させる掃除機使うのは自殺行為ですよ。

メーカーに対策を聞いた方が良いです。

書込番号:20051093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/20 07:58(1年以上前)

>AS−Pさん

お返事ありがとうございます。
今回は、勉強代として素直に諦めることにします。

ありがとうございました。

書込番号:20051840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ22
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ22をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング