『間違い…?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『間違い…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 間違い…?

2015/12/16 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

スレ主 Short!さん
クチコミ投稿数:17件

日曜日にブルーレイレコーダーが壊れ、後を追うようにテレビが火曜日に壊れて、本日LC-40H30と、DMR−BRW500を購入しました。合計税込み75600円???
店員の勘違いか思ってた金額よりかなり安いような?
配達してもらおうかと思ってたが急遽変更、自分の車で持ち帰った。何か凄く得をしたような?それとも普通の買い物だったのか?何かと物入りのこの時期に、テレビとブルーレイレコーダーが壊れたと言う不運だったものの、この価格で買えたのはラッキーだったのだろうか?
もし店員の勘違いでも良いから、ラッキーな買い物なら思いあたる限り今年始めてのラッキーです。
中々としょうもない事書いて失礼しました。

書込番号:19409860

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/16 18:50(1年以上前)

ビック・カメラXコジマですか?
この間訪れたらテレビとの同時購入で更に1万とか割引という札がいろいろな所に貼ってありましたね。
他の量販店でも同じような事をやっているでしょうから同事購入のメリットかもしれませんね。

書込番号:19409905

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Short!さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/16 22:23(1年以上前)

配線クネクネさんこんばんは。
ヤマダで購入しましたが、セット価格で何かしてたんですかね。何も気づきませんでした。ただネットの最安値に出来るだけ近い価格でお願いしますって言ったくらいで、価格ドットコムの価格からして10万前後なら良いかなと思ってましたが、テレビとレコーダーで税込み75600円と言われた時は正直40インチの価格じゃなくて32インチの価格って思いましたが、それはなくて普通の値引きだったみたいですね。とりまぁ価格ドットコム価格よりかなり安く買えたのでとりあえずラッキーと言う事で、どうも有難うございました。

書込番号:19410660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/12/17 02:40(1年以上前)

>店員の勘違いか思ってた金額よりかなり安いような?
レシートも貰わなかったのでしょうか?


ココの「最安値」で購入すると、
「\59,890」+「\34,500」=「\94,390」
ここから「ポイント20%」なのが、「冬のボーナス商戦+クリスマス商戦」で、「現金値引き(2割引)」になったのかも!?


>もし店員の勘違いでも良いから、ラッキーな買い物なら思いあたる限り今年始めてのラッキーです。
もし、本当に「店員が、テレビだけの価格で2つの商品を売ってしまった」のを、
レシートなどを見て確認出来た場合、それを申告しないと、罪に問われる可能性がありますm(_ _)m
 <お店でおつりを多く貰うなども同様。
  「5百円の買い物を、5千円札で購入したら、9千5百円のおつりを貰った」

お店側も、「売上伝票」が残っているので、
「2商品発送しているのに、売り上げ伝票には1商品しか記録が無い」
と判れば、「発送先」からShort!さんの事も判るので、追求される可能性も...(^_^;

書込番号:19411288

ナイスクチコミ!5


スレ主 Short!さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/17 03:16(1年以上前)

あっ!そ(笑)

書込番号:19411321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/17 06:29(1年以上前)

流石に『テレビだけの価格で売った』は無いと思うなぁ。

40H30が75600円は高過ぎ、50000円位が妥当の商品でしょうね、40H20からスペックダウンして倍速も無くなったし。

レコーダーとセットで買ったから割引されたのでしょうね。

ラッキーでしたね。

書込番号:19411403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Short!さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/17 18:00(1年以上前)

パンプキンチキンさんこんばんは。
綺麗事言わずに、素直にセット値引きと言う事で喜んでます。
レス有難うございましたm(_ _)m

書込番号:19412811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング