液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]
やっぱり、スピーカーの音質は、イマイチですね。
液晶テレビの宿命か、スピーカーは小さいし、下向きに付いてるし。
今のところ、余ったPC 用のスピーカー付けてます。
明日、サウンドバー買いにいこ。
書込番号:19810734 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大きさよりもメーカーのヤル気の問題です。約16年前のLC28HD1はBOSEのスピーカー搭載で音が良かったです。
書込番号:19811447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>トランスマニアさん
書き込みありがとうございます。
そうですね。
特にシャープはテレビ命に社運をかけてんだから、も少し良いものを、と思いました。
ま、その社運に失敗したメーカーではありますが。
書込番号:19817802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
池デジ対策終わりごろのレグザ32A1は全面に着いていてラジカセのようだった
まっ完動品ですがオヤジのTVのためAQUOSにしましたがVAパネルなので映像だけは良くなりました
リアルも全面SPではなさそうですがダイアトーンなので音が良いとかレビューがありますが信じられませんね
書込番号:19824888
4点
もうホンハイと契約されてるようで(´・ω・`)
最高調のVATVは手に入らなくなるでしょう
書込番号:19834584
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/05 20:57:05 | |
| 2 | 2018/12/10 16:22:09 | |
| 18 | 2021/11/03 7:06:11 | |
| 4 | 2018/10/04 10:02:21 | |
| 4 | 2018/09/22 19:43:03 | |
| 3 | 2017/04/24 13:59:19 | |
| 3 | 2017/04/10 17:47:15 | |
| 2 | 2017/03/22 8:03:54 | |
| 2 | 2017/03/08 3:06:10 | |
| 1 | 2017/02/21 17:12:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






