車ではなくてトラクターに付けようと考えているのですが取り付け出来ますでしょうか?f^_^;
現在トラクターにはカセットテープが付いています^_^
分かる方いたら教えてください!宜しくお願い致します。
書込番号:19282226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トラクターって何Vですか?
MVH-5200は12V専用なので、24Vなら最低でも12Vに落とす機器が必要です。
書込番号:19282256
2点
返答ありがとう御座います^_^
北に住んでいますさん
トラクターは12Vなのでそのままいけそうな感じなんですけどねσ^_^;
働きたくないでござるさん
ピッタリはまりそうですよね^_^ただ配線に詳しくないので不安なんですσ^_^;
Grucklichさん
クズ⁇皆様に何かしましたでしょうか?^^;何か迷惑かけてるのであれば謝ります^_^ごめんなさい(-_-)寂しい人なんですね^_^
書込番号:19283276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12Vならそのまま行けますね
後は取付スペースの問題でしょうか?
現在のカセットがDINサイズ(180mm×50mm)ならそのまま入りそうですが
一般的にカセットだったならば奥行が足りないのかな?とは思われます
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/pk/pk03.php
外付けするのならば、こんな製品を使うと綺麗に収まります(実売1.5万位しますので高いですが)
配線はトラクター用の取付キットなんて無いので、アース・ACC電源・+バッテリー電源とスピーカーに直接ギボシ端子で接続する感じですね
書込番号:19283397
![]()
1点
>北に住んでいますさん
詳しくありがとうございます。今日は仕事なので家に帰ったらサイズの方計ってみようと思います(^-^)
ギボシ端子にして接続すればいいのですね(^-^)後、もう1点質問があるのですがBluetoothに接続して音楽を聴こうとしているのですが、iPhone5Sでも使用出来ますかね?
もし分かりましたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:19283423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もう1点質問があるのですがBluetoothに接続して音楽を聴こうとしているのですが、iPhone5Sでも使用出来ますかね?
申し訳ないですが、この機種もiPhoneも使っていないので何とも言えません。
書込番号:19283493
1点
>北に住んでいますさん
返信遅くなりましたf^_^;
使ってないと何とも言えませんよね(^^;;
使える事は分かったので良かったです(^^)
質問に答えて頂きありがとうございます。本当に助かりました(^o^)
書込番号:19286745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペック上ではiPhone5sで問題無く動作するはずですね。
私もこの商品を注文済みで、数日中には到着&取り付け予定ですが、iPhone6s plusで使うつもりです。
書込番号:19327127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おざわ はるひさん
おはようございます(^^)
ご注文されて数日中には取り付け予定なんですね(^-^)羨ましいです。
私はトラクターに取り付け予定で環境が違うと思いますが取り付けしましたらどんな感じか教えてください(^o^)
iPhone5s使用出来るみたいなのでいつ購入するか悩んでいますσ^_^;
書込番号:19328204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日昼に到着したので、先ほど設置してみました。
結果から報告すると、iPhone6s plusで簡単にbluetooth接続出来ました。
日本語の曲タイトルが表示出来ないのが残念ですが、それ以外は概ね満足しました。
書込番号:19332743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
言葉が不足している部分がありましたので、補足させてください。
『日本語表示出来ない』と書きましたが、あくまでも本体では日本語表示出来ないと言う意味です。
このモデルの売りである『マルチディスプレイモード』であれば接続したスマホ側で日本語表示されますので使用上の問題はありません。
書込番号:19333743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おざわ はるひさん
こんにちは。設置されたのですね。詳しい事教えて頂きありがとうございます(^^)
私も昨日家に届きまして、仕事が終わったら設置しようかと考えております。初心者の為若干不安なんですけどσ^_^;
トラクター側のオーディオを外したらオーディオの上面に配線の色と種類が記載されてたので何とか出来そうです(^-^)
それとこれを機にスピーカーも変えちゃおうかと思ってるのですが、4Ωのスピーカーと6Ωのスピーカーを検討してるのですがどちらも接続は可能なのでしょうか?σ^_^;
質問ばかりですみませんσ^_^;もし分かりましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:19343708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーのインピーダンスですが、どちらでも使えますよ。細かい違いはありますが、今回は問題にならないと思います。
書込番号:19347156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おざわ はるひさん
こんばんは。返信ありがとうございます(^^)
昨日、仕事終わってから速攻でトラクターに設置できました。Bluetoothで音楽を聴こうと説明書を読んでたら暗くなってしまい音楽を聴く事は出来ませんでしたσ^_^;
スピーカーの件ありがとうございます(^^)
サイズを計ってみたら10センチだったのでスピーカー選びで迷う事もなく購入しました。週末の暇な時にでもBluetooth接続とスピーカーを設置したいと思います(^^)
本当に色々と質問に答えて頂きありがとうございます(^^)本当に助かりました(^O^)
書込番号:19347850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > MVH-5200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/07/31 22:55:51 | |
| 2 | 2016/05/29 16:21:23 | |
| 1 | 2016/01/12 17:09:49 | |
| 2 | 2015/12/26 14:21:16 | |
| 14 | 2015/11/24 17:26:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









