『不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 SABERTOOTH Z170 MARK 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z170 MARK 1の価格比較
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のレビュー
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のクチコミ
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1の画像・動画
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のオークション

SABERTOOTH Z170 MARK 1ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月 8日

  • SABERTOOTH Z170 MARK 1の価格比較
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のレビュー
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のクチコミ
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1の画像・動画
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z170 MARK 1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z170 MARK 1

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z170 MARK 1」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z170 MARK 1を新規書き込みSABERTOOTH Z170 MARK 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合

2016/11/19 13:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z170 MARK 1

クチコミ投稿数:109件

「AI Suite 3をインストールしたら不具合が出たので、アンインストールしたら正常になりました」とよく書き込みを見つけますが、現状はどうなんでしょうか

書込番号:20407845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/19 13:44(1年以上前)

[AI Suite 3] 使いませんね〜と,言うより 今は「食わず嫌い」です。
必要がありません,如何しても利用したいのもがあれば,
それだけを使う ???

書込番号:20407886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/11/19 21:37(1年以上前)

>沼さんさん

なるほどと言う回答ありがとうございます。
食中毒になる事がわかっているのに、手をつけないのは当たり前のことですね。

こちらも少し調べてみましたが、信用はありませんね。
ASUSも不具合の報告を多数受け取っているはずなのに、放置状態な気がします。

サポート電話を入れたときに、自分ところの商品も把握していない、機能も理解していないのに最悪以上のサポート受付でした。

書込番号:20409227

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/20 16:02(1年以上前)

少なくとも私はその手のツールで問題が出たことはありません。

組み合わせが多岐に渡るのでどうしても不具合が出る人が出てくる、他では再現性がなく検証が難しいのでしょう。
そのソフトを入れなくても動くので、そこまで熱心に修正しようとも思わないのも一因でしょう。

書込番号:20411389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/11/21 11:11(1年以上前)

>uPD70116さん

教えて頂きましてありがてうございます。
人によって組むパーツが違うので、ソフトによる相性なんかがあるのでしょうか?

>そのソフトを入れなくても動くので、そこまで熱心に修正しようとも思わないのも一因でしょう。

たしかに言われてみればその通りだと思いました。
必要である人が全体の何%によって修正を考えているんですかね。

書込番号:20413874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z170 MARK 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 4 2016/11/21 11:11:38
M2へのOSのインストール 7 2016/05/24 19:45:51
win10pro UEFIで認識されません. 36 2016/06/20 22:44:54
CPU クーラー干渉 5 2016/03/17 5:40:31

「ASUS > SABERTOOTH Z170 MARK 1」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z170 MARK 1
ASUS

SABERTOOTH Z170 MARK 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月 8日

SABERTOOTH Z170 MARK 1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング