『購入しようか迷っています』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ART MONITOR ATH-A2000Z

  • 二重構造ハウジングで空気のダンピング効果を高める「D.A.D.S.構造(PAT.)」により伸びやかな低音を再現する有線ヘッドホン。
  • すぐれた音響特性と高剛性を併せ持つ軽量チタニウムハウジングのなかに、日本の職人が丹念に作り上げた53mmドライバーを搭載。
  • 剛性にすぐれ、内部損失の高いマグネシウム製バッフルで不要振動を効果的に抑制。左右両出しの左右独立アース線(4芯)構造のコード仕様。
最安価格(税込):

¥79,218

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,218¥99,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション

ART MONITOR ATH-A2000Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥79,218 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A2000Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A2000Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A2000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しようか迷っています

2021/01/07 16:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z

クチコミ投稿数:6件

このヘッドフォンは高音重視の低音少なめということですが、ボーカルの位置はどれぐらいの位置に聞こえるのでしょうか?
私は自分自信が趣味でボーカルをやっていることもあり、それに近い感覚の音(つまりボーカルの声が近い)ヘッドフォン
を購入したいと思っているのです。回答よろしくお願いします。

書込番号:23893972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件 ART MONITOR ATH-A2000ZのオーナーART MONITOR ATH-A2000Zの満足度5

2021/01/07 21:17(1年以上前)

このヘッドホン 私もお気に入りで以前所有していました。
感想としては 普通よりは近い感じだけど 特別近くは無いって感じですかね。

個人的な勝手な感想ですが、女性ヴォーカルならどちらもアリな感じだけど男性ヴォーカルを聞く時はオープン型の方がいいかなぁ。
低音が厚いとヴォーカルが聞きにくく感じる。

まぁ、曲にもよるしこのヘッドホンはその辺の問題はカナリ解消していますけどね。
特別に密閉型にしないといけない理由がないのでしたらオープン型もいかがですか?

書込番号:23894406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/07 21:24(1年以上前)

ATH-A2000Zは高音に主張がありながらシャリシャリやキンキンしない本当に素晴らしいヘッドホンですね。イヤーパッドにも余裕があります。ボーカルも近い方だと思いますが近さならATH-A1000ZやSHUREのSRH940の方が有ると思います。どちらも高音は良く伸びるヘッドホンですね。

書込番号:23894424

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/01/08 13:42(1年以上前)

なるほど、ちなみに開放型だと何がおすすめですか?

書込番号:23895382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/08 13:43(1年以上前)

なるほど、そのふたつも視野に入れようと思います

書込番号:23895384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件 ART MONITOR ATH-A2000ZのオーナーART MONITOR ATH-A2000Zの満足度5

2021/01/09 02:05(1年以上前)

ボーカルを聞く時に好きなヘッドホンは有名どころではありますが
AKGとベイヤーはクッキリ聞こえると思います。

K701 と DT1990 を聴いて欲しいかな。
予算が許すなら K812 と T1_2nd(3rdがあるけど聞いた事が無い。) も聞いて欲しい。 

これらを聞いて、やっぱり低音がズンズン来て欲しいなって思うなら
K712 を聞いて欲しいかな。

もし試聴するならポタアンを店から借りて聞く必要があるので一緒にお願いできそうな所でやってみて下さい。
因みに、私はMOJOというポタアンを家で使っています。

書込番号:23896437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/11 10:50(1年以上前)

MOJOを使われてるのですね。
AKGのヘッドフォンは興味があったので、検討して見ようと思います。

書込番号:23900892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A2000Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A2000Z

最安価格(税込):¥79,218発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A2000Zをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング