『高音がキンキンする』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,436

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,436¥14,740 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション

ART MONITOR ATH-A500Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,436 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A500Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 高音がキンキンする

2024/01/09 18:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z

クチコミ投稿数:7件

店頭で1度視聴してみたんですけどこのヘッドホン高音がキンキンしませんか?
こういうのってエージングで治ったりするんですかね?

書込番号:25578205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/09 18:30(1年以上前)

>にさにふささん

変わらないと思うよ

書込番号:25578208

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/09 19:06(1年以上前)

再生機を変えるとよくなるかもね

書込番号:25578254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/09 19:33(1年以上前)

ART MONITORは他機種と比べても (私は 1000と2000しか聞いてないけど) 高音がキンキンし易い方だと思います。
それが スッキリ 硬めの音として聞こえるか キンキンな音として聞こえるかは個人差がありますかね。

書込番号:25578293

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:7件

2024/01/09 20:45(1年以上前)

>CBA01さん
やはりそうでしたか
ありがとうございました

書込番号:25578393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/09 21:49(1年以上前)

そんなもんじゃね

書込番号:25578488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/09 23:38(1年以上前)

>店頭で1度視聴してみたんですけどこのヘッドホン高音がキンキンしませんか?

感じ方はひとそれぞれです。

コナンくんてあざとい感じしませんか?
そう感じる人もいれば、感じないひともいます。

>こういうのってエージングで治ったりするんですかね?

これも人それぞれです。
人間側の耳のエージングで、100時間で変わったと感じる人もいれば、
変化を感じない人もいます。

かみさん美人と思って結婚しても、
1年のエージングで、さらによくなったと感じる人もいれば、
かわらない、悪くなった、と感じる人もいます。



とりあえず、200時間位、我慢して聴いて、自分の耳が慣れるかどうか試してみては。
『高音がキンキンする』と思いながら使うより、『これこそが普通の音だ』と念じながら
使用するほうが、エージングの効果で良くなったと感じる可能性は上がるかも
しれません。


書込番号:25578578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/10 16:53(1年以上前)

audio-technicaは高音の伸びが綺麗ですが人によってはキンキンなのか

書込番号:25579166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2024/01/10 20:07(1年以上前)

フォーム系のイヤーピースに替えれば多少は押さえられると思いますよ。
コンプライのタイプTとかは良くも悪くも高域を減衰します。
その代わり(というか本来逆なんですが)遮音性は上がります。

書込番号:25579384

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/10 20:13(1年以上前)

コンプラってヘッドホン用のイヤーパッド出してましたっけ…

書込番号:25579390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2024/01/11 19:49(1年以上前)

>コンプラってヘッドホン用のイヤーパッド出してましたっけ…

失礼しました!ご指摘のとおりです。
他のイヤホン質問見た直後でその製品に引きずられて勘違いしました。

書込番号:25580493

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質を上げたい 15 2026/01/08 23:23:24
イヤーパッドの交換 4 2024/06/04 23:49:45
愛用者様に質問 8 2024/06/03 7:04:29
高音がキンキンする 10 2024/01/11 19:49:05
互換性のあるイヤーパッド 5 2023/05/31 18:05:56
澄んだ綺麗な音だと思います 0 2018/09/30 21:15:17
抑えた高音域が心地好いです(^^) 0 2018/09/17 2:01:20
店頭で外観のみです。 1 2015/12/01 16:00:50

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A500Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A500Z

最安価格(税込):¥10,436発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A500Zをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング