『もうすぐで納車🎵』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もうすぐで納車🎵』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐで納車🎵

2016/08/08 14:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

クチコミ投稿数:11件

やっと納車日が決まりました!
待ち遠しいです。
その前に少しだけBクラスを代車で借りることになりました。ベンツ初心者のためそちらも楽しみです。

書込番号:20100064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/08 15:15(1年以上前)

おめでとうございます^o^

私も頃合い見て新しい車買いたいと思います!

書込番号:20100109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 Vクラス 2016年モデルの満足度5

2016/08/12 17:35(1年以上前)

>ベンティ16さん
納車、楽しみですね!

良いクルマですよ! )^o^(
2000km弱の走行なのですが、ディーゼルの音も少なくなり、燃費も良くなって来ます。

なんと言っても、運転していて楽しいです。ミニバンなのに!!

渋滞も背が高いので、見通しが良くセダンより、いらいらが少なくて、精神衛生上も良いです。

書込番号:20109668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/08/13 07:47(1年以上前)

>なを001さん
返信ありがとうございます。

初ディーゼルなので参考になりました。
現在Bクラスを代車で乗っているのですが、コラムシフトの位置になれるのに精一杯です。
また、ディストロニックプラスを試してみましたが、私は元々ブレーキが早いので心配でついブレーキを踏んでしまいます。

書込番号:20111072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:250〜1518万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング