『右のリヤホイール内側がベトベト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『右のリヤホイール内側がベトベト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

右のリヤホイール内側がベトベト

2019/01/27 18:00(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

ベトベトのホイール内側

年末に久々に洗っていたら、
右のリアタイヤがベトベトになっていました。

既にヤナセは休みになっていて対応出来なかったので、
そのままこわごわ乗っていましたが、
なんとか無事に年は越せました。

どうやら、サイドブレーキワイヤーがたるみ、
ドライブシャフトブーツに干渉して
ブーツが切れて漏れるようです。

みなさんも気をつけて。
修理は勿論無料でしたが、
こんなのリコールだよね。

書込番号:22423940

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/27 18:11(1年以上前)

近年、メルセデスやBMWが売れなくなった理由が良くわかりました。

書込番号:22423967

ナイスクチコミ!10


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/27 18:35(1年以上前)

>JTB48さん
メルセデスやBMW売れてますけど何の話ですか

書込番号:22424026

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 Vクラス 2016年モデルの満足度5

2019/07/24 14:01(1年以上前)

欧州車は、ブーツが破れて漏れるとホイールが汚れる時が多い。
国産車は、何故か気付き難く車検で指摘された、高い修理代を払わせられる。

始めっから解っていれば、安く修理していたのに!って場合が多い。

したがって、欧州車の方が事前に解る分有りがたいのかもしれない。

書込番号:22818106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:244〜1494万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング