『レンズフードET-54Bが欠品中。』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (67製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

『レンズフードET-54Bが欠品中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]を新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズフードET-54Bが欠品中。

2015/06/10 19:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

クチコミ投稿数:131件
別機種

EOSM3ダブルズームEVFキットを購入しました。しかし、このレンズのレンズフードET-54Bが欠品中で、納期が8月22日から9月18日となる旨のメールが来ました。仕方なく、NikonのAPSカメラのレンズフードがねじ込み式で入り、試写したところケラが無く撮れるので、当分の間使用する事にしました。しかし、最近レンズにフードが付いて居ない事が多くコストダウンは良いですが純正品を付属して欲しいと思っています。

書込番号:18858223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/11 08:25(1年以上前)

カバンにしまう時は、EVFを外してフード逆さ付けして…
「え〜い!これじゃ一眼レフより面倒くさいわい!」
ってなりそう…。

書込番号:18859859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/11 10:46(1年以上前)

標準ズーム等ではフードを使わない人も多いのでしょうが、高倍率ズームですから、
フードぐらいはセットにしてほしいですね。
そう言えば、最近ニコンの18-140を買ったら、フードは付いてませんでした。

書込番号:18860156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2015/06/11 21:35(1年以上前)

別機種

横道坊主さん、じじかめさん、レスありがとうございます。最近レンズフードが別売りが多いと感じています。さて、ねじ込み式のレンズフードを取り付けたらレンズキャップが取り付けられない事を気付き、レンズ保護の為フードに使用していたフードカバーを取り付けました。

書込番号:18861784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング