『長めのマクロレンズが欲しい』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (67製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

『長めのマクロレンズが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]を新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

長めのマクロレンズが欲しい

2019/08/19 13:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

クチコミ投稿数:156件
当機種
当機種
当機種
当機種

公園の柵越しに10ミリで

同じところからチューブなしで

200ミリで最短

同じ場所から10+16で

28マクロではスタンスが取れないので60や90マクロが欲しいところですが、VILTRXのエクステンションチューブが少し安かったので試してみました、作りは値段なりでロックピンの動作等もいまいちですが、それなりには使えそうです。
基本はEFMレンズに長めのマクロレンズをそろえてもらいたいのですが。
バックの片隅にでも放り込んでおけばいざとゆうときに役に立ちそうです。
前後のキャップは付属していませんでしたので埃防止の意味でも買い足す必要はあります。

書込番号:22867066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/08/20 01:54(1年以上前)

ん?
質問事項では無いのでしょうか?
シグマの180mm等が評判良いですが?

書込番号:22868278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2019/08/21 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

200+10+16です。

同じく200+10+16やぶ蚊の集中攻撃を受けながら

同じくコクワガタがヒカゲノ食事を邪魔しに突進中

同じく蟷螂の食事中

< さいてん >
ありがとうございます、しかし私には重すぎます、三脚が必要ですしセットしている間に虫が逃げてしまいそうです。
Canonも「M」・「R]と新しいマウント出したのですから一通りのレンズと周辺機材は早くそろえてほしいと願っています。
散歩中の写真をUPします、まだフォーカシング距離の感覚がわからないのでオートフォーカスでピントの合う距離に
カメラを持っていきそこからマニュアルに切り替えています。公園の手すりから手を伸ばしての撮影となっています。
マクロレンズであれば苦労はしないのですが。
余計なレンズをもっていかないかどうかの判断になります。

書込番号:22870953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/21 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

0.38倍

+4クローズアップレンズで約1.5倍

一般的に望遠レンズにはエクステンションチューブより
クローズアップレンズの方が効果が期待できると思うけどいらぬ話?

書込番号:22871658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング