『最新のソフトウェア更新で50Bになってから通常録画が、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『最新のソフトウェア更新で50Bになってから通常録画が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

先日行われた、ソフトウェア更新『50B』になったあたりから、
通常録画用のHDDの接触がおかしくなった様で、
録画、再生、保存、ダビングと全てにおいて中断してしまいます。
エラーは最初から出る事はなく、すべて途中で中断されます。

テレビを付けると、青ボタン「本機のお知らせ表示」が右下に出てきて、
「機器が正しく接続されているか確認してください」とメッセージが出てきます。

言葉通り、きちんと奥まで差し込み直したり、登録解除、再登録などやっても同じです。
今は100%の確率で録画と保存が中断されます。

タイムシフトは、正常に動作しています。

もちろん、ソフトウェア更新が原因とは思っていません。
けれど時期的にも合うので、まず、考えられる原因から消していきたいので、
Z20Xユーザーの方の、通常録画用HDDは録画や保存、再生はきちんとできますか?

一言でも結構ですので、出来るか否かを教えてください。

まことに恐縮ですが、50Bに更新されたZ20Xユーザーの方のみでお願いします。

書込番号:20326645

ナイスクチコミ!2


返信する
w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/24 15:39(1年以上前)

>まさしくマサハルさん

いま録画再生してみましたが、問題はありませんでした。
勿論エラー表示も出ません。
HDDはエレコムーSeagate Expansion SGD-FNX040UBK 4TBです。

書込番号:20326708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/10/24 16:40(1年以上前)

>w-jazzmanさん
ありがとうございます!!

解決したと思います!

土曜日にテレビ裏の配線の掃除をしたんですが、
その際に、HDDのプラグを違う場所に挿し入れたのですが、
どうやらそのタップへの電力が足りていなかった様で、
違う穴に入れたら、「保存」はエラーなく完了しました!!

電力が足りないと、こんな感じで途中でエラーが起きるんだと勉強になりました。

おさわがせしました。

書込番号:20326814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/10/24 16:46(1年以上前)

>まさしくマサハルさん
私のZ20Xも特に問題無く作動しています。
HDDは純正品のTHD-500D2です。

一度、本体の電源ボタン長押しのリセットをされてみてはいかがでしょうか。
それでも改善しないのなら東芝のサポートに電話された方がよいと思います。

書込番号:20326822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/10/24 16:51(1年以上前)

>まさしくマサハルさん
書き込んでいる最中にスレ主様より返信があったので、ひと足遅いレスになってしまいました。

解決されたのですね。
よかったですね。

書込番号:20326842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング