『ソフトウェアバージョンアップ内容』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『ソフトウェアバージョンアップ内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアバージョンアップ内容

2016/03/26 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 _KAZK_さん
クチコミ投稿数:8件

最近ソフトウェアバージョンが404にアップされました。
新機能の追加内容はホームページに載ってますが、品質改善や細かい内容は載ってないと思ってます。私が感じた改善は以下です。

・番組表を表示する切り替わる瞬間に、一瞬色の設定が変わってるようなチラツキがあったのが無くなった。
・倍速モードのクリアスムーズで、スタッフロールなど表示時に、もやもや、チラチラする度合いが低減された。
・倍速モードの効き始めるタイムラグがほぼ無くなった、と思う。

皆さんが気付いた点などは、ありますでしょうか?

書込番号:19729244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/03/26 15:04(1年以上前)

倍速の効きは、確認用の動画を流してチェックされたのでしょうか? 効きの遅れは酷かったので、かなりの朗報になります(購入検討中です)。

書込番号:19730414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 _KAZK_さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/27 02:08(1年以上前)

主観で(前と何か違うと)気が付いたということです。定量的にお示し出来ずにすみません。確認用の動画?は知らないのですが、いつもの番組で気にしていた上記の点が、前よりは酷くなくなったと感じましたので。
購入検討されるのでしたら、店頭でバージョンアップした実機を確認してみて下さい。
効きの遅れがひどかったと言う意見が、良い方に変わるとよいですね。

書込番号:19732157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/03/27 12:28(1年以上前)

量販店に聞いたら、LANに繋いでないからUSBメモリでアップデートするとのこと。
しばらくは確認出来そうに無いです、残念。

書込番号:19733130

ナイスクチコミ!3


スレ主 _KAZK_さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/28 01:35(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#Z20X
3/28~4/3の夜中にBSデジタル放送でダウンロードされると記載ありますね。
初期設定なら自動ダウンロードされると思います。しかし、閉店後の電源、ブレーカーの状態が気になりますね。
#USBメモリを使う方法は、本機種では見たことないです。

書込番号:19735579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/03/28 01:59(1年以上前)

近所のケーズでソニー販売員さんと話しましたが、usbメモリだそうです。夜は元電源落とすんでしょうね。

書込番号:19735605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dragon125さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/30 11:59(1年以上前)

SONYのHT-CT780を使用しているのですが、
アップデート直後は初期設定項目から音声の設定を再度しないと音が出なかったです。

あとは今までは下記のような順番で音が出ていましたがそれが少し変わっていました。アップデート後は最初にテレビの音が出るようになりました。

<アップデート前>
テレビON → スピーカーが連動で自動ON →
無音(2,3秒) → スピーカーから音が出る

<アップデート後>
テレビON → スピーカーが連動で自動ON →
テレビの音が出る → 2秒後ぐらいに無音になる(2秒ぐらい) → スピーカーから音が出る

書込番号:19742309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 16:58(1年以上前)

バージョンアップしてたみたいですが、その後にネットワーク繋がらなくなった!!!

ホントに困ります。

書込番号:19742985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング