『この製品単体で…』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『この製品単体で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品単体で…

2016/07/02 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件

2020年の東京オリンピックが見られないって聞いたのですが…

そうなんですか!?

書込番号:20004819

ナイスクチコミ!4


返信する
Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/02 15:35(1年以上前)

4KBSのことだと思います。
2018年以降発売機種にはチューナーが搭載される予定だとか
オリンピックは見れますw

書込番号:20004901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/02 16:31(1年以上前)

>雪 風さん

オリンピックの放送自体は見れると思います。

4Kテレビと謳われていても現行機種では見れません。対応してませんから、4Kを見る為には別途チューナー等を買わなければなりません。

4Kテレビを買ったのに見れない!等の相当数のトラブルやクレーム殺到が予想される為に、総務省が緊急で注意喚起を促したと言う事です。

4Kテレビは、今使ってるTVが使えるなら2018年以降の4Kや8K規格が確定して各メーカーから完全対応機種が発売されるまで買うのを待った方が良さそうです。

今回の消費者の事を思った、総務省の注意喚起は正しい判断だと思います。

書込番号:20005042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件

2016/07/02 17:12(1年以上前)

>トランスマニアさん
>Ruki713さん
お二方、ありがとうございます。
共にグッドアンサーに選ばせて頂きました。

知らぬと大損してしまうところでした。
今回、買いは諦めます(^^;;

書込番号:20005158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/07/03 07:00(1年以上前)

雪 風さん こんにちは

現在の4KTVは欠陥品。観ることができないものを売る。4K放送はスカパー以外ではやっていない。売っていないものを売る商品△△に近いかも・・・・
東京オリンピックまで4年、4Kチューナーが出るまで2年。
その間にTVそのものの進歩もあります。デジタル家電は新しいものほど性能は上がり、実売価格は下がるのが普通です。

待った方が良いと言う結論は出ました。正論と思います。

敢えて、今4KTVを買う理由もあると言う意見です。

店頭TVは4K対応が主流になっています。コマーシャル用4Kの画像を見れば欲しくなります。
4K放送はない。それでは4KTVの意味はないかと言うとそうは言い切れません。液晶、バックライトLED、制御技術は2、3年前とは格段に進歩しています。4KTVが主流になりつつあることと無関係ではないでしょう。

2K画像を疑似4K映像にアップコンバートしている。勿論、本来の4K専用映像とは比べものになりません。
ニュース映像の字幕でこれまで何となく滲んで見えていた文字はクッキリ見えます。地上波と言えどもデジタル。情報の補完をしているのでしょう。

オーディオに例えれば、DACでアップコンバートしているのと同じでしょう。すっきり、なめらか

使用パソコンはMac ノートはRetinaモデル ディスクトップは5Kモデルです。見慣れると通常の2K?画質のパソコンにはもう戻れません。ユーチューブのシャネル・コマーシャル映像は息を呑むような美しさ。

4Kモデルはネット対応になっているものが多い。パソコンを使わずにユーチューブを見られるのは便利です。Z20Xシリーズは番組の音声検索もできる。面白半分で検索すると意外なものも見つかる。

自分はリオ・オリンピックをより良い映像で観るために買い替えました。
デジタル家電は日進月歩。東京オリンピック時には次のTVの買い替えを検討すると思います。

リオ・オリンピックが終われば、需要が落ち、TV価格は下がるでしょう。そこで買うのが得策なのは分かっています。
では、何のために買うのと自問しながら、買っちゃってる

「欲しいと思った時が一番の買い時期」
後悔先に立たず 
今の後悔は65インチにしておけば良かったと言うことです。

書込番号:20006742

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング