『画質について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質について

2016/11/17 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:30件

他の方のクチコミにも目は通しましたが、高額な買い物だった為確認したいので質問失礼します。

普段の視聴距離は1.3m位と近いかもしれませんが、この距離なら特に気にならないのですが至近距離で見るとノイズがかって見えるのですがこれは仕様ですか?
皆さんもそうなのかネットで買った自分のテレビが不良品なのか教えて頂けたらと思います。

書込番号:20402996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/11/17 22:07(1年以上前)

すみません他サイトに同じ質問があり自己解決しました。

書込番号:20403048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/17 23:56(1年以上前)

>きよきよ.さん

こんばんわ
結論が気になります。
どうだったんでしょうか?

書込番号:20403468

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/18 00:55(1年以上前)

>至近距離で見るとノイズがかって見えるのですがこれは仕様ですか?

この「至近距離」ってどれくらいの話なんでしょうねぇ...

10cmくらい?


>すみません他サイトに同じ質問があり自己解決しました。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
にも有るので、「結果・結論」について書いて頂けると、他の方への情報展開にもなると思いますm(_ _)m

書込番号:20403599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/11/18 06:50(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

他の方も自分と同じく、近付き過ぎると少し粗く見え距離を離せば綺麗に見えると複数の方が答えていらっしゃいました。
店頭で見た時と家で実際見た時とでは印象が違ったのと、ネットでの買い物は不良品もよく出回ってると聞いたので不安に思いましたが安心したという感じです^^;

実際アニメやゲームは前のテレビより綺麗に見えるので不良品と疑うのもおかしいんですが、それでも確認したく質問してしまいましたm(__)m

>名無しの甚兵衛さん
はい、その位の距離の事です。

自分が無知な質問していると承知した上での質問だったので、理解したなら早く解決済にした方がいいかなと勝手に思っていました。
すみません。
ご指摘有難う御座いました。






書込番号:20403903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/18 07:59(1年以上前)

>きよきよ.さん

レスありがとう御座います。
そう言う事でしたか。
一度気になりだしますと確認したくなる気持ち良くわかります、そのための価格.com でもあるのですから。
何より解決されたのですね良かったです。

書込番号:20404021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/11/18 08:19(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

此方こそそう言って頂けて嬉しいです。
有難う御座います。

書込番号:20404069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/18 23:53(1年以上前)

>他の方も自分と同じく、近付き過ぎると少し粗く見え距離を離せば綺麗に見えると複数の方が答えていらっしゃいました。

「大画面のフルハイビジョン(2K)テレビ」だと、もっと顕著になると思います(^_^;
 <それで、「悪」評価する方もいたような..._| ̄|○

また、もし「地デジ」の映像で確認したのでしたら、
「フルハイビジョン(1920×1080)」の映像では無いので、ノイズの様に見えても仕方がありませんm(_ _)m

しっかりと評価したいなら、「3840×2160」の映像を用意して、それを表示させた状態で確認する必要が有りますm(_ _)m
 <「静止画」なら、ノイズも乗りにくいと思います(^_^;
ググると結構固定の解像度の「静止画(写真)」が見つかったりしますm(_ _)m


>店頭で見た時と家で実際見た時とでは印象が違ったのと、
>ネットでの買い物は不良品もよく出回ってると聞いたので不安に思いましたが安心したという感じです^^;

店頭に置いてあるモノは「設定」が結構違うと思います(^_^;
 <デジカメやスマホカメラが有れば、店頭のテレビの設定を写真に撮って、自宅のテレビに当てはめてみるとか...(^_^;
  多岐にわたるので、取り損ねると画質にも影響しますので、取りこぼさないように...m(_ _)m

書込番号:20406426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/11/19 00:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

詳細に教えて頂いてとても参考になります。
仰る通り地デジでの確認で教えて頂けて確信が持てました。

今日も設定を色々といじっていたのですが、映像メニューをあざやかにしてバックライトを初期から設定してあった60と簡単な設定が一番綺麗に見えるような気がしてこれでいいかなと思っています^^;

書込番号:20406467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング