『最近の価格変動について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『最近の価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の価格変動について

2016/04/30 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

半月ほど前まで全体的に非常に手頃な価格まで下がっていたのに、
このところ急に値を戻してきました。どのような理由があるのか、
分かる方ご教授ください(予想でも構いません)。

書込番号:19834384

ナイスクチコミ!7


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/30 23:36(1年以上前)

価格上昇には商品の販売終了に伴うものや駆け込み需要など色々ありますが,完全に連休(GW)需要でしょうね。

連休中に楽しむ為に,連休前に購入する人が増えるので,品薄の為に一時的に価格が上昇します。

連休明け後に,少し時間を置けばまた以前の価格水準に推移するかと…

書込番号:19834463

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/30 23:36(1年以上前)

安く売っていたお店の在庫が無くなり、それよりも高く売っているお店の価格に変移したから...
 <「安く売っていたお店」が、どうしてその価格に出来たのかまでは判りませんm(_ _)m

http://kakaku.com/item/K0000820102/pricehistory/


「価格.com」は、「通販会社」では有りません。
「通販会社の価格情報を提供している」だけです。

書込番号:19834464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/30 23:42(1年以上前)

4月中旬が底値 買い逃したパターンかな

書込番号:19834475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/05/01 00:35(1年以上前)

まちゃっぺさん

初めまして!こんばんは。
新製品z700xが発売されたためです。

書込番号:19834603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/01 20:19(1年以上前)

理由を知ってどうするのでしょうか?
ただ、底値を狙い買い逃したってことでは?

何度も言いますが、価格は下落一方ではありません。

サイトを毎日チェックしている時間がたっぷりある
なら量販店へ行く等して購入する時間もあるのでは?

ここで底値はいつ?なんて聞いてもあてになりませんよ。

欲しいならさっさと購入すべきです。

書込番号:19836673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/01 22:56(1年以上前)

>COCOです!さん

>新製品z700xが発売されたためです。
「新製品が発売されると、旧製品が高くなる(安売りしていたのを辞めてしまう)」って事でしょうか?
そんな事って有るんでしょうか?(^_^;

書込番号:19837216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/02 00:04(1年以上前)

>坦々麺さん
メーカーや販売店の戦略という事ですね!
長期連休や一大イベント前は気を付けます。
次期モデルの発表までは下がると思うので、気長に待ちますね。
返信ありがとうございました。

>澄み切った空さん
また在庫が増えてくれば価格は落ちてくるという事ですね。
じっくり待ってみようと思います。
返信ありがとうございました。

>COCOです!さん
底値あたりの時に買う気満々で電気屋に行きました。
色々説明を聞きながら地デジの画像を見せてもらったのですが、
デモ画像の感動とのギャップが大きく購入を躊躇してしまいました。
ある意味買い逃したかもしれません。
返信ありがとうございました。

>アデランスマンさん
やっぱりそうですよね!
いくら新製品とはいえ、クラスが下のZ700Xの方が高いのはおかしい。
Z700Xの価格が落ち着くまでは高値のままですかね。
返信ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん
発売後半年もたたない製品が勢いよく値崩れしたり、
そうかと思えば、また急に値段が上昇しはじめたり、
あまりの変動の大きさに単純に疑問を感じて質問しました。
先の返信にも書きましたが、地デジの画像をみてから悩んでおり、
この画像に30万以上出す気になれず、20万くらいなら再検討してみようかと思っているところです。
返信ありがとうございました。

書込番号:19837443

ナイスクチコミ!0


GK5Okinaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/02 00:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

量販店の 店員さん曰く「格下商品より店頭表示価格を安くするわけにはいかないので」だそうです。
あくまでも店頭表示価格に限ったことのようなので、安く仕入れた商品があれば
底値に近い価格で買えることもあります。
この時期は、決算特価で仕入れた在庫がなくなり通常価格に戻っただけの店舗も多いと思います

書込番号:19837466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/05/02 08:18(1年以上前)

返信のお礼の順番がずれてしまってました!
大変失礼しました。直しましたのでこちらでお願いします。


>坦々麺さん
メーカーや販売店の戦略という事ですね!
長期連休や一大イベント前は気を付けます。
次期モデルの発表までは下がると思うので、気長に待ちますね。
返信ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん
また在庫が増えてくれば価格は落ちてくるという事ですね。
じっくり待ってみようと思います。
返信ありがとうございました。

>澄み切った空さん
底値あたりの時に買う気満々で電気屋に行きました。
色々説明を聞きながら地デジの画像を見せてもらったのですが、
デモ画像の感動とのギャップが大きく購入を躊躇してしまいました。
ある意味買い逃したかもしれません。
返信ありがとうございました。

>COCOです!さん
やっぱりそうですよね!
いくら新製品とはいえ、クラスが下のZ700Xの方が高いのはおかしい。
Z700Xの価格が落ち着くまでは高値のままですかね。
返信ありがとうございました。

>アデランスマンさん
発売後半年もたたない製品が勢いよく値崩れしたり、
そうかと思えば、また急に値段が上昇しはじめたり、
あまりの変動の大きさに単純に疑問を感じて質問しました。
先の返信にも書きましたが、地デジの画像をみてから悩んでおり、
この画像に30万以上出す気になれず、20万くらいなら再検討してみようかと思っているところです。
返信ありがとうございました。

書込番号:19837934

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/05/02 09:40(1年以上前)

>単純に疑問を感じて質問しました。
>地デジの画像をみてから悩んでおり、

画像は最高ですよ〜!
どんな機種なら主さんは納得できるのでしょうか?

単純に‥ てことは買う気無しですか?

買う気が有るなら‥、税込み25万円くらいで買えると思いますよ。

書込番号:19838090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/05/03 13:24(1年以上前)

私は58Z20Xの価格をチェックしていて26万円以下になったので、Z700Xが発売されて値段が更にさがるのを期待して買い控えてました。それが、なんと読みとは逆に値上がりしてしまいました。安い価格を見てしまうと、欲しいからといってもなかなか買えませんよね。
欲しい時に買える人が羨ましいです。
私は、26万円以下に再び値下がりするまで待ちます。それが10月近くまで待たされるようであれば、おそらくその頃Z20Xの後継最上位機種が発売になるので、売り尽くしセールで買い時を探ってみます。
58Z20Xが20万円以下になるのを期待して待って見ます。

書込番号:19841586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/05/03 20:11(1年以上前)

昨年春の価格を少し超えて 4月末で平均価格がピークのようですね。
また1年かけて価格が下がるのかな。
問題は在庫ですが。

書込番号:19842723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/07 17:02(1年以上前)

まちゃっぺさん

こんにちは。
ゴールデンウィークでお出かけしている間に再び値下がりしてきましたね。
値上がりしたのはネット上の価格ですよね。
量販店など、交渉次第では価格.comでこれまでに出た底値ぐらいの価格(長期保証込)で
買える可能性は十分ありますよ。
交渉が面倒でなければ頑張ってみて下さい!
(こんなこと書くと販売店さんも見ているから下げ渋るかな汗)
画質、機能(タイムシフトをtime onで操るなんていうの)は申し分なく最高!
是非とも体感してほしいです。


名無しの甚兵衛さん

こんにちは。

>「新製品が発売されると、旧製品が高くなる(安売りしていたのを辞めてしまう)」って事でしょうか?
ありますよ。(「安売りを止める」という表現は適切ではありませんが笑)
それがマーケティングです。
すなわち、効率よく収益が出るように調整を入れて価格は設定されるわけです。
全てが仕入値で販売値を設定するわけではありません。
売り側も買い側に奉仕しているわけではありませんので。

書込番号:19854568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング