『音量不具合?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『音量不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量不具合?

2017/10/14 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

今年4月に購入し、今朝まで普通にみていました。(音量20〜25くらいでみています)ですが、昼過ぎにテレビをつけると普段の音量だと小さすぎて全然聞こえなくなりました。主人にも音が小さいと指摘されたので耳の異常ではないと思いますが…
音量40まで上げて、普段と同じ音量くらいです。音量あげればみれるのですが、なぜこんなことになったのかわからないので、解決したく書き込みさせていただきました。

※ちなみに、音声設定などは何も変えていません

書込番号:21278220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/10/14 20:15(1年以上前)

そういうことであれば、掲示版で聞くのではなく販売店なりメーカーサポートなりに問い合わせた方がいいかと思いますよ。

書込番号:21278263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/10/14 20:31(1年以上前)

>なーーーー。さん
こんばんは。

原因はわかりませんが、今のテレビはパソコンと同じくOSの下で動いてますので、ハード的には正常であっても、ソフトウェア的な設定が書き換わるなどによる、一過性の不具合が起こる可能性があります。

一度電源コンセント抜きリセットを試して下さい。

リモコンでテレビの電源を切り、コンセントを、抜いて数分待ち(必ず待って下さい)、その後おもむろにコンセントを入れて、リモコンでテレビの電源を入れてみて下さい。

これでも治らなければ、ハード故障の疑いがありますので、メーカーのサービスに連絡して見てもらって下さい。

書込番号:21278308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/14 21:09(1年以上前)

>なーーーー。さん こんばんは、

何かの拍子で、音量設定の基本的な部分が変化したかも知れません。
それを元へ戻すにはリセット操作(初期状態へ戻す)が必要です、一度電源を切って壁コンセントからプラグを抜きます。
15分程度放置して再度電源を入れてみてください、それで元へ戻らない時は本体内部の故障かと思います。

書込番号:21278431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/15 09:07(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます!
コンセントを抜いてしばらくして電源を入れたら元に戻りました。ありがとうございました。
GOODアンサーは迷いましたが、先にコメントを下さったプローヴァさんにさせていただきます。本当にありがとうございました。

書込番号:21279424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/10/15 09:25(1年以上前)

>なーーーー。さん
解決されたようで良かったです。実はちょっと半信半疑だったのですが、ソフト的不具合で音量が下がったりする事もあるんですね。勉強になりました。

書込番号:21279462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング